🐰 バレンタインは。。。お鼻でウインク 💕

2022-02-25 08:09:01 | Weblog
ワタシはウサギのダッチでみちるちゃんよぉ~~~~

今回も爪切りに来たんで~~す



ん~~~爪切りは苦手なんだけど。。。。。

( ひな みちるちゃん 大人しくしてくれてましたね~~~ )

はーーーーーーぃ



( ひな あらっ お鼻がヒクヒクしてますね )

はいっ

( ひな この行動を調べたら🐰 お鼻でウインク 💕といってウサギちゃんは視力が良くない分嗅覚で周りの状況を確認しているんだって )

はいっっっ そうなんでーーーす

でもねっ

今回は~~~バレンタインでしょーーーーー

だからねっ

心を込めて~~~



🐰 バレンタインは。。。お鼻でウインク 💕 したんだピョ~~~~~ン



( ひな 嬉しいです この行動を🐰 お鼻でウインク 💕って付けたなんてキュートな方がいたんですね~~ 素敵っっっ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラのお母さん)
2022-02-26 10:19:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
とってもカワ(・∀・)イイ!!
又名前がいい(^_-)-☆みちるちゃん
おとなしいでしょ(^^)
可愛いでしょ(^^
うんうん。わかるわかる。
何を隠そう私と同じ名前😊
 いらん情報でした('◇')ゞ
     失礼しました<m(__)m>
返信する
バニラのお母さんへ (ひな)
2022-02-28 08:13:57
コメントありがとうございまーーーす
同じ名前でキューーーーーーート

そうそう~~~
お鼻でウインクする所まで一緒ーーーーー
あ。。。。。それは花粉症でしたか
返信する

コメントを投稿