デイサービス ひなた

和歌山市野崎45-2
電話073-457-2205
指定事業者番号3070110303

今年も松ぼっくりツリー作ります!

2015年12月07日 | 日記

岩井様はこの後、色を混ぜてピンク色も!可愛いくていい感じでしたね。


前上様 さすが塗り絵がお得意なだけあって、隅々まできれいに塗られていますね。


中村様 去年も頑張って作ってくれましたね。


小西様 何をしても真剣です!きっといい作品ができるでしょう。


岩本様 目が悪いから~と言いながらも挑戦して2個塗ってくれましたね。


樹下様 裏もしっかり塗り残さないようにきっちり塗ってくれましたね。


紙田様 お孫さんにもあげたいからとの事で、頑張って下さいね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい作品展 観覧  | トップ | 加太森林公園をドライブして... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事