デイサービス ひなた

和歌山市野崎45-2
電話073-457-2205
指定事業者番号3070110303

ふれあい作品展開催です!!初日1組目の利用者様が観覧に!

2015年11月19日 | 日記

大駐車場も満車ですごい人数です!各施設さまが、こぞって来場されています。

大谷さま、完成まで熱心に作って頂きました。 自慢の作品の前で記念撮影。

中村さま、御身体の心配も無くなり参加出来ましたね!




他の施設様も熱心に作られていますね。


こうやくんの前には大勢の方が集まって見て頂けていました。
メッチャ嬉しいかぎりです!!!
次は23日月曜日に2組目の利用者様と、こうやくんに会いに行きます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい作品展 設置完了 ... | トップ | ふれあい作品展 観覧  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事