ひなた日和

うっかりジャニーズにはまってしまったひなたの日記。
ひっそり、こっそり(笑)応援中です!

見ない間に

2008-01-05 00:27:14 | ジャニーズ
今日は、朝一のWSでノックダウンでしたよ。
まずはキンキコンでの2人の熱いラブシーン(笑)
(そういや、カウコンの時も光一さん長瀬くんにホッペのチュー
されてましたよね(笑)?)
なんだか仲良しさんなキンキ久しぶりに見た気がする~~~
と萌え萌えしてたら・・

続いて
博貴の記者会見の模様。
主演ドラマで復帰なんだね~
すごい!
博貴は、すっごいジャニーさんに大事にされてるなあ・・・って気がする。
まあ、それだけジャニーさんの感性にひっかかる何かがあるってことなんよね。
きっと。
亮ちゃんも出るってことなんで、きっと心強いよね


記者会見の話し方とか見てて
すごいしっかりしたなあ・・・
なんてしみじみしちゃいました
外見も大人っぽくなったね・・。
テレビとかで見ない間に成人しちゃってるんだもんね・・・

がんばれ博貴