ひなた日和

うっかりジャニーズにはまってしまったひなたの日記。
ひっそり、こっそり(笑)応援中です!

外から見える・・・。

2007-10-28 18:52:18 | ジャニーズ
久しぶりに心斎橋のジャニショ行ってまいりました~
ほんと久しぶりで・・
まず、店が改装されててビックリした
展示パネルとかがキレイになってた~。

・・・で、久しぶりに行ったから
写真かなり増えてるんちゃうかなあ~って思っててんけど
そうでもなかった・・・
何に使われた写真なんか知らんねんけど
仁くんソロショット写真が増えててんけど・・。
最近の写真だよね・・コレ。
9月に追加って書いてあった記憶が・・。
なんだろう?
とりあえず仁写真をゲットして帰ってきました
すごく柔らかくほわ~って笑う仁くんが満載です。
可愛い

そして結局、PINKYも買ってしまいました・・
彼の意外とそうは見えないんだけど
一途な愛情深い感じがすごい好きです。
いい男だなあ・・・。