ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

時間差攻撃で☆

2012-01-27 23:33:50 | 日記
久しぶりに会ったお友だちに



時間差攻撃で、お誕生日プレゼントをもらいました

私のお誕生日は、12月15日ですが

時間差攻撃でもらえると

なんだか得した気分で良いよね



私、お茶のセット持ってないから嬉しい

ありがとう


お客様が来ても、バラバラのマグカップとかしかなくて・・・

まぁ・・・バラバラのマグカップでも大丈夫なくらい仲良くないと

恥ずかしがりやだから、ご招待できないタイプだけど(笑)


でも、、、

あの、、、

おしゃれな食器とか持ってないから

これは、お茶用のセットでいいのかも分かっていないけど(笑)


・・・教えておくれ、友よ。

これは、このくぼみにマグカップをセットして

その隣のあいたところにケーキとかを乗せて使う感じでよろしいのですか?どきどき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。