ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

カップヌードルミュージアムで描いた絵☆

2015-04-06 22:11:20 | 日記
横浜に家族で行った日

赤レンガ倉庫を軽く散策して





一番の目的だった、カップヌードルミュージアムに行きました☆



入り口には、私が何十人も入れそうなカップヌードルが!

自分のオリジナルカップヌードルが作れるということで、早速チャレンジ☆



私は、絵があんまり得意じゃないので

家族合作カップヌードルにしました♪

文字の色を、父と交互にぬっていき



自分たちの名前を書き



愛犬ミミカ(ラブラドールレトリバー 黒)の似顔絵を、それぞれ書きました!



ゆっこ作


弟作


父作



血は争えない*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


お母さんへのお土産なので、シーフード味をベースに

たまご、チキンラーメンのキャラクターのかまぼこ、ベーコン、チーズを具材に選んで

機械でグルグルプシューゴウンゴウンして



パッケージしたら出来上がり!



喜んでくれたらいいなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。