上祐亭写真館

大きな写真でもてなします

輝きの描写

2007年03月16日 | Weblog
これがモーニング娘8期中国人2メンバーのうちの一人
ジュンジュンこと李純LiChun(リー・チュン)19歳だ
なんだかとてつもないド級のDEEPImpactのような気がする

赤飯を炊いて祝いたくなるようなそんなルックス


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2007-03-16 20:51:50
この画像だと美少女よりも、美少年っていう印象を受けます
髪もさらさらだなぁ
返信する
Unknown (五島 日花里)
2007-03-17 01:02:47
ハロプロのHPで見てみました。身長結構大きいですね。お目目パッチリ。中国出身なので体が柔らかそうです。
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-17 02:26:15
コタさま>美少年風!大好物じゃないですか!
五島さま>でかいのか、このルックスでデカくて、カタコトの日本語で喋られたらたまらんなー
返信する
Unknown (MO-CHINA)
2007-03-17 03:13:16
チョトダケキニナタヨ~!
カワイイ!
返信する
Unknown (上祐亭斎)
2007-03-17 03:24:39
トリアエズ
動イテルトコ早クミタイヨー!!
返信する
Unknown (五島 日花里)
2007-03-17 13:15:55
リンリンは載せないのですか?リンリンの方がパンダっぽいかと(名前だけ)
返信する
Unknown (上祐)
2007-03-17 14:51:11
リンリンはなぜかいい写真があんまり無いのです
返信する