ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

好き☆〃

2007年10月27日 | 楽しいっ☆
今日は
娘の学芸会でしたぁ

一生懸命頑張る姿って
いつ見ても 感動

大雨で 行き帰りで 
ひなは びしょ濡れになっちゃいましたぁ

寒い~


でも 今日もアイス食べちゃいました


ピノのミルクティ味
美味しい~
大好き

食べた後 寒くなったから
温かいミルクティ飲みました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き! (みどりの苺)
2007-10-28 00:11:53
ピノに限らず、ミルクティの味のアイスっておいしいよね
紅芋も抹茶もモカも好きだけど

昨日は、台風で一日雨が降り続いていたね
日付が変わって、今日は晴れるかな
返信する
台風一過でしょ^^ (PETER_PAN)
2007-10-28 00:57:09
荒れた天気でしたよね。。
やっと通り過ぎたみたいです^^
あらら、ひなのさん、濡れてしまったんですか。。
今頃の雨は、油断してると風邪につながりますからご注意を~!
それに、またアイス。。。食べすぎですよぉ~^^
返信する
自分も好きだよ。 (葉爽)
2007-10-28 01:26:27
これ美味しいよね。
ピノは ノーマルもミントも好きだけど
これもいけてるよね。
ひなのちゃん、濡れたあとにアイスなんて大丈夫?風邪ひかないようにね
返信する
雨すごかったですね (Star_dust)
2007-10-28 02:45:24
雨の中お疲れ様です。
寒いのにアイス食べたんだね。
その後にミルクティ飲んだんだね(笑)
濡れた後は、ちゃんと拭いたかな?
風邪ひいてる人多いから気をつけてね。
このアイスは、まだ食べたことないよ。
美味しいなら食べてみよう。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-10-28 22:29:49
みどりの苺ちゃんへ
ミルクティ味おいしいよね。大好き。
紅芋も抹茶もモカが好きなんだね~
紅芋アイスは 食べたことないなぁ。
美味しいのかなぁ。
今日は 晴れて気持ちよかったよね。


PETER_PANさんへ
きのうは 雨で濡れちゃったけど
風邪もひかないで 元気だよ。
アイス毎日 1個だもん。
食べすぎじゃないと思うけどぉ?
(*⌒∇⌒*)えへ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-10-28 22:33:35
葉爽さんへ
濡れちゃったけど アイス食べても
元気なの。
大丈夫だよ~
葉爽さんも ピノ好きなんだね。
美味しいよね(*^v^*)


Star_dustさんへ
アイスで寒くなって ホット飲んだの(笑)
このピノのアイスは お勧めです。
食べてみてね~
返信する

コメントを投稿