ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ヘロヘロ(; ̄ー ̄)

2009年04月23日 | 楽しいっ☆


仕事のあとジムへ

初級ステップに初めて出たんだけど
前のジムで やってたから大丈夫って思ってたら。。。





あまいあまい


 なんで これが初級なんだよ


めっちゃ難しいの

 ステップ台を跨いだり
 そのまわりを ピョンピョンしながら
  方向転換

早いし。。。
回ってるうちに どっちの足から
台に上るのか?

さっぱり わからない

何度も出てれば
 できるものなのかなぁ?

イントラさんは
 出来ないでも マイペースでいいって

でも

みーんな出来てるし

ひなだけ わかんない


前に行ってたとこのジムのステップは
スローテンポで
イントラさんも優しかったの

(*´□`)あ゛ー
 できない


でもね すごい運動量で
汗が 

ドバッ

Tシャツがびしょ濡れに

終わったあと

疲れてたけど
エアロ45分

これは初級で
簡単だったけど

さすがに 足がヘロヘロ

マシンも30分したし
ぐったり

夕飯後 30分
意識不明に


(= ̄▽ ̄=)にぃ~





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (てらみ)
2009-04-24 00:24:21
いいねぇ。
そういうステップが楽しめるとどんどん深みにはまっていくよ
これは慣れ!繰り返しやっていくと身体が覚えるよ。
そのステップレッスン、やってみたいな~うずうず。
でもぴょんぴょんしながら方向転換って・・
初級じゃないよねぇ?
返信する
てらみさんへ^^ (ひなの)
2009-04-24 00:50:10
すごい難しいの( ̄▽ ̄;) アセ
慣れなの?
(*´□`)あ゛ー
上手になりたい。。。
そうでしょ~
これ 初級じゃないよねぇ
でも 初級ってプログラムには
書いてあるの

上手になりたいなぁ

てらみさんなら チャチャチャっと
こなして
踊っちゃうんだろうなぁ
返信する
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2009-04-24 00:50:55
今日はジムの日だったのですね^^
ジムは、以前身体を鍛えるので行ったことありますが、昔のジムでマシン関係が多かったですね^^;
今風のステップとか、ちんぷんかんぷんです。。(笑)
ひなのさんが音をあげてるようなのですから、とてもハードなんでしょうか?。。
ひなのさんは実績あるから、続けていれば出来るようになるでしょうね^^
今日一日でいっぱい痩せたのではないですか?^^
返信する
お疲れさん (葉爽)
2009-04-24 02:01:44
ひなのちゃん 相当ハードだよね?
ひなのちゃんの普段の生活ぶりから想像と プリクラ写真みても 痩せてるよ。
無理しないでね。
返信する
おはよう ()
2009-04-24 08:41:08
お疲れ様^^
ひなのちゃん大丈夫だよ。
焦る事はないんだよ。
楽しんでやってるうちに自然に出来るようになると思うよ。
ステップとかエアロは俺はやった事ないけど。
何でも最初は出来ないよ。
続けて頑張って。
返信する
お疲れ様です (みさ)
2009-04-24 09:52:22
ひなのちゃんは楽しんでやってるのだから
いいんですよ。
最初から出来る方は誰もいません。
地道に頑張ってくださいね。

PETER_PAN様>音ではなく根ではないのでしょうか?
返信する
慣れだよ (ジュリアン)
2009-04-24 13:18:55
私も エアロとステップ好きで まだまだだけど
最近 慣れで覚え楽しくなってきたよ。
間違えを恥ずかしいって思わないでチャレンジしてね。
ひなのちゃんなら 楽しくやってるから大丈夫
返信する
コメントありがと(*´∇`*) (ひなの)
2009-04-26 00:21:38
PETER_PANさんへ
ぜひ ピーターパンさんも
ステップやってみてくださいね。
難しくて 足がこんがらがりそうに
食べるの好きだから
多少動いても なかなか減りません
(笑)


葉爽さんへ
優しい言葉ありがと。
なんとか 頑張るね。


翔さんへ
そうだね。
最初から 誰もできないよね。
頑張ります^^
返信する
コメントありがと(*´∇`*) (ひなの)
2009-04-26 00:23:19
みささんへ
(。・_・。)ノ はぁい
地道に頑張ります^^


ジュリアンさんへ
慣れなんだね。
いつか慣れるものなのかなぁ(*∂_∂;) タラァ
続けて 頑張るね。
返信する

コメントを投稿