ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

玉子・・・・・((* ・・*)だいちゅき 生嫌い(笑)

2006年11月05日 | 楽しいっ☆
可愛いでしょ
玉子型の木にね~ アクリル絵の具で ぬりぬり作ったの。
絵は 書くの大変なので 好きな柄貼っちゃったの。

ピンクの玉子は 恋が叶う玉子
黄色の玉子は 元気になれちゃう玉子
白の玉子は 心がピュアになれる玉子
水色の玉子は すっきり爽やかに素敵になれる玉子

魔法の玉子は いかが?
これ持ってると 心が ほわほわ幸せになれちゃうの
うふっ

玉子っていえば・・・
おみやげにもらったの。


これは 白いたまご
蒸しケーキになってて 中にカスタードクリームが入ってたよ。



それでね~ これは 黒い玉子
ひよこ饅頭みたいな味だったよ~
中はね 白アンなの。

どっちも 甘くって美味しかったで~す。
このおみやげ 違う人から もらったのに両方とも玉子だから びっくり

玉子な日だったなぁ~(笑)

ちなみに ひなは 生玉子は苦手なの。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。。。 (ひぽっ)
2006-11-06 00:02:15
色つきたまご、可愛いね~\(◎o◎)/!

たまごの日??
美味しそう♪
返信する
カワイイ!! (こじか)
2006-11-06 00:09:04
アタクシは やはりピンクの玉子がイイカナw
ひなのちゃんが言うと 本当に魔法の玉子みたいョ。

玉子温めると 何が生まれてくるのかしら?
愛とか言いそう。。。ひなのちゃんって(笑)
返信する
お! (葉爽)
2006-11-06 02:03:32
可愛いタマゴ作ったんだね。
色とりどりで綺麗だよ。
自分は じゃあ水色お願いします(笑)

おみやげもタマゴなんて。。。。。
おもしろい。
白と黒なんて パンダみたいだね。
生卵嫌いなんだね。食感がイヤなのかな?
半熟も嫌い?
返信する
^^ (ヒロ)
2006-11-06 08:25:24
おはよう(^O^)/
ひなのちゃん、風邪はどうかな?
よくなってるといいけど。

かわいらしい玉子だね。
夢商品?それとも お守り?
魔法の玉子だから貴重だよね?(笑)
いろいろ作るんだね。
黄色い玉子がいいな。元気欲しいし・・・
週初めだけど、疲れてるよ。
おみやげも玉子だったんだね。美味しそうだね。

では、今週も頑張ろうね。
返信する
玉子(*≧ー≦)ぷっ! (はぴ)
2006-11-06 21:03:31
可愛い玉子できたね
あたしは、どれがいいかなぁ~
ころころ気分が変わっちゃうから 黄色の玉子で
いつも元気がいいなぁ~

お土産も玉子だったんだね(笑)
でも、生が嫌いだなんてぇ~ ̄(=∂。∂=) ̄うふッ
てっきり 好きだとおもってたぁ
私も 生はだめなんだぁ お腹痛くなっちゃうの

早く風邪菌飛んでいくといいね~ お大事にo(*^-^*)oニコ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-11-06 22:48:36
ひぽっちゃん
うん。たまごの日だったの(笑)
たまご作り楽しかったよ~

こじかさん
こじかさんは ピンクの玉子なのね~
恋が叶いますように~
あはっ 玉子からは・・・そうだね~愛が生まれてくるよ~ きっと(笑)

葉爽さん
葉爽さんは 水色ね。
充分 爽やかなんじゃないのかなぁ?(笑)
うん。生もダメだけどね 半熟もダメなの。
我慢すれば 半熟は なんとか食べれるよ~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-11-06 23:00:07
ヒロさん
風邪ね~ しぶといね。まだ咳でちゃうもん。。。
特に お布団はいると出ちゃうの。
これは 参考商品かな(笑)
うん。お守りみたいなものかなぁ
ディスプレイ用かな~
ヒロさんは 黄色ね。元気欲しいの?
大丈夫かなぁ。

はぴたん
そね~ はぴちゃんは コロコロコロコロ@@@@
気持ちが変わっちゃうから 黄色がいいかもね。
あらら はぴちゃんも生ダメなのね~
生が身体に合わないのね~ 
風邪菌 しつこいの。
もぉ どこかに飛んでいけ~~
返信する

コメントを投稿