ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

久しぶりのランチ\(⌒▽⌒)/♪

2010年08月04日 | 楽しいっ☆
友達とランチ

肉屋のサトウのステーキ食べたいっていうので

いいよ~って


そしたらね・・・

  ガーン


改装中で

 やってなかったの

仕事中 終わったら

 ステーキステーキ

そう思ってただけに。。。
 哀しい


気をとり直し

 じゃ 前にママ友と行ったイタリアンに


またまた ガーン


 定休日


どんだけ~~~~(かなり古い?w)


しかたなく ウロウロしてたら
 良さげなお店発見

『一鐡』っていう鉄板焼きやさん

千円で
 メイン サラダ スープ コーヒーついてるから
  安いよね(*^^)v

しかも ステーキ

 ひなのは 鉄板ランチで

 友達は 黒豚ステーキ

 これも 美味しそう

ベラベラおしゃべりして食べたあと

サーティワンで


 雪だるま大作戦

クリームソーダアイスとキャラメルリボン食べたの

んまんま



5時半過ぎなのに 太陽がメラメラ

 綺麗だけど暑すぎるぅ


夕飯は 冷やし中華


冷やし中華は 冷やし中かー?


 どぅ?オヤジギャグで寒くなったかなぁ?

(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです^^ (Star☆dust)
2010-08-05 00:42:42
ひなちゃん 残念だったけど結局は良かったんじゃないかな^^
美味しそうだよ。
冷やし中華も美味しそう。
親父ギャグナイスw
寒くなったよ(笑)
返信する
おはよう ()
2010-08-05 11:32:43
ランチ決まるまで大変だったけど 美味しいステーキ良かったね。
肉食べてスタミナつけて夏を乗りきろう。

返信する
どちらも美味しそうですね^^ (PETER_PAN)
2010-08-06 00:41:28
ステーキ食べたいですー^^
真夏のステーキはいいですよねー貴重なスタミナ源ですね
とはいっても、なかなか食べられませんのでチャンスは逃さないでください(笑)
お店が二店もお休みで待たされたのは災難でしたね
ま、そういう時もありますって^^

夕飯のギャグはオオウケです(笑)^^
返信する
(笑) (桜井)
2010-08-06 01:12:59
ひなのちゃんの日常 ちょっとしたハプニングあり可愛いよ。
それもいいんだろうね。
返信する
おはよう (ノブ)
2010-08-06 07:30:37
なかなかなかったから ランチにありつけた時には喜びひとしおでしょうね。
またリベンジしてください(笑)
返信する
ヨイナ(≧Σ≦) (ゆんたん)
2010-08-08 12:56:52
陽菜ちゃん オヒサ(´・∀・`)
楽しそう↑うやらましい↑

返信する
お久しぶり (オレンジ)
2010-08-08 14:48:26
夏休みで ひなのちゃんも忙しいかな?
ランチ良かったね。
第一希望は残念だったね。
リベンジしてね。
ステーキガツンと食べたいけど バテて食欲ありません(涙)
返信する
コメントありがとう (ひなの)
2010-08-09 14:05:00
返事大変遅くなり
すみません

コメントくださった皆様
ありがとうございます
嬉しいです^^

毎日 暑さに負けず頑張って
仕事&遊んでます
これから ザザっとアップしようと
思います
返信する

コメントを投稿