ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

風邪で寝込んで DVD

2015年02月05日 | 日常
ここ最近 少し無理するとw
 すぐ風邪をひくという。。。


キモチは若く持ってても

現実は厳しいのだ


前の日記は楽しそうでも

 今はちょと体調悪いので ネガティブなあたし



水曜朝から喉が痛くなって

 耳も痛かったんで 仕事終わってから
 
大嫌いな耳鼻咽喉科


特に喉が最悪。。。

舌つかまれて オエオエしちゃうの


耳が たいしたことないと思ってたら
 外耳炎で 喉は腫れてて 

ん。。。 あたしは菌におかされてるぅ


でも 熱ないし 元気だぜって思ってたら


今朝から熱が


せっかくなので

リビングに布団ひいて

 録画してた映画を観てたの


中でも ジーン


そして 心がほっこりしたのは

『ALWAYS 続・3丁目の夕日』


昭和って やっぱいいよね~^^


これは あたしが小さい時よりは
 もっと前の感じなんだろうけど

なんだか 懐かしい雰囲気だし

時間が ゆっくり流れてる気がして
 
観てて ホッとするなぁ

ちょと身体が弱ってるんで
 いつになく涙腺もゆるゆるで

何度もボロボロ泣いちゃったりね


最後の曲が 

またBUMPの花の名だったなんて







感激

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に^^ (PETER_PAN)
2015-02-06 05:24:53
お風邪大丈夫ですか?。。
インフルやら季節風邪が猛威を奮っていますネ。。
エネルギッシュなひなのさんも、きっとお疲れなんだろうと思います。
ひいてしまったものは仕方ないので、栄養と休養で早く回復することを願っています^^

ALWAYSはいいですよね~昭和のほのぼのした時代です^^
あの頃は、今みたいに進んだ時代じゃなかったんですけど、
人間に温かみがあったような…
それなりに良い時代でしたよね^^
返信する
Re:お大事に^^ (hinano_pipi)
2015-02-06 21:25:38
コメントありがとうございます。
そうですよね。
お疲れなんだと思います。。
でも キモチは大丈夫 元気だって思っても
やっぱ若いときのようにはダメなんだなーって ここんとこ思ってます。
気をつけて いたわらないとです。
ALWAYSはいいですよね。
また みようっと(笑)
返信する

コメントを投稿