ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ついつい表紙だと (///∇///)ポッ

2008年08月13日 | 大好きっ(u_u*)
今日は まったり

羊毛したり・・・
雑誌読んだり

ついつい福山さんが表紙だと
キャァ♪(*ノ∀ノ)
かっちょいい

買っちゃったぁ

秋に公開される『ガリレオ』のことが
書かれてたよ~

ガリレオ書いた東野さんのことや
写真も載ってたの。

あと堤真一さんのことも書いてあったの。
出るんだね~
堤さんも好きなので
嬉しいっ

絶対観に行こ~っと


(*⌒∇⌒*)ランラン


今日のお昼はタラコパスタ
 
いっぱいタラコ入れたから 美味しい
大好きなトマトも食べちゃったぁ



夕方ね
友達に お土産だよ~って
「サザエ」もらったの

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

網で焼いて
醤油たらして 食べたよ~

 
海の味して 美味しかったなぁ

でもね・・・
黒いとこ食べれないの

苦いんだもん。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息日でしたか^^ (PETER_PAN)
2008-08-13 01:35:43
ひなのさん、ごゆっくり出来て良かったですね^^
最近、なにあkとお忙しそうですから、こういう日も大切ですよね~^^
福山さん、ガリレオ復活するんですね?
映画だけですか?テレビでもあるといいのに^^
サザエのつぼ焼きなさったんですね~
ほんと磯の香りがしてきそうです^^
そうそう、、、私も、黒いところ苦手ですよ。。
返信する
ガリレオ (Star_dust)
2008-08-13 01:55:12
楽しみだね。
表示が福山だと買ってしまうって
分かる気がします(笑)
タラコパスタ美味しそうだね。
大好きなんだよ。
サザエの壷焼きは私は苦手なんです。
香りは好きです(笑)
返信する
ついついw (yuta)
2008-08-13 02:24:43
食べる関係かと思ったら
本なんですね(笑)
タラコスパ美味しいそうですね。
サザエのつぼ焼き美味しそうですね。
私は中身綺麗に食べますよ。
黒い箇所は磯ですよ。かなり美味しいです。
返信する
テレ(笑) (コウ)
2008-08-13 02:38:10
オイラの本買ったん?(笑)
間違ってもシゲルの本は買わないでね(爆)
サザエ食うと腹痛くなるで(笑)
返信する
^^ ()
2008-08-13 09:25:30
おはよう(^O^)/
表紙は好きなタレントがいいよね(笑)
タラコ美味しいね。好きだよ。
サザエはいいね。
海の恵みに感謝だね。
返信する
アタクシも! (こじか)
2008-08-13 11:30:26
ついつい松潤だと買ってるの(^ε^)♪
最近はまってしまった!
ガリレオ楽しみ!
たぶんDVDで観るかも(・ω・)
返信する
コメントありがと (*^-^*) (ひなの)
2008-08-14 01:04:49
PETER_PANさんへ
ガリレオは 映画だけなのかなぁ。
また TVでもやるといいよね
スペシャルなら あるかも(o´・ω-)b ネッ♪
つぼ焼きなさったんですよ(笑)
黒いとこ まずいよね(= ̄▽ ̄=)にぃ~


Star_dustさんへ
そうでしょ~
表紙だと買っちゃうよね(笑)
タラコパスタ美味しいよね。
大好き^^
つぼ焼き苦手なんですね~
香りもいいよね。
返信する
コメント ありがと(*^-^*) (ひなの)
2008-08-14 01:09:05
yutaさんへ
本なんですよ^^
タラコパスタは美味しいよね。
yutaさんはサザエ大好きなんですね。
黒い所は磯なんですね~?
でも苦いので食べれないの。


コウさんへ
オイラの本は買ってません(@_@;)
シゲルって
一体 どなた?
返信する
コメント ありがと(*^-^*) (ひなの)
2008-08-14 01:12:09
翔さんへ
そうだよね。
好きな人が表紙がいいよね~
うんうん!海に感謝しないと


こじかさんへ
松潤が好きなんだね。
嵐のだよね?
ガリレオ早く観たいなぁ♪(* ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿