ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

シド東京ドーム参戦♪

2010年12月12日 | 楽しいっ☆
娘の影響で大好きになったシド


一緒に行って弾けてきたよ

ロリィタで参戦

 アリス柄だけどベージュだから地味でしょw

席はスタンドだったけど
前から5番目で
 よく見えるー


途中
 マオサンタが カートに乗って登場
隣には大好きなしんぢ
 めちゃかっこいい

もう恋する乙女モード全開

   うふふ



そこから 
静かなアコースティックで
 
 明希が すぐ傍に

 かっこよかったなぁ

しんぢとは 間逆だったから
 ちょと残念だったけど

でも 元祖ハンカチ王子トーク
大田胃酸コール
金曜しんぢショー
 
 もう幸せタイムでした

今回で しんぢショー終わっちゃうのが淋しいけど




セトリ

01.紫陽花
02.アリバイ
03.Dear Tokyo
04.cosmetic
05.モノクロのキス
06.誘感コレクション
07.レイン
08.2月
09.日傘
10.合鍵
11.嘘
12.chapter1
13.乱舞のメロディ
14.夏恋
15.ドラマ
16.one way

アンコール

金曜しんぢショー


17.マスカラ -Acoustic ver
18.星の都 -Acoustic ver
19.smile

メンバーコール

20.循環
21.エール
22.眩暈
23.光


SID - Hikari - 11. Hikari


来年もツアーあるから 楽しみ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(o^-^o) (airi)
2010-12-12 17:40:23
シド参戦しましたよ。
楽しかったですヨネ(・▽・`*)
ひなのちゃん可愛ぃ。
とてもお似合い
私は明希サマが好きなので
メチャ羨ましいデス
しんぢ側でしたょ(*ノД`*)
返信する
良かったね (オレンジ)
2010-12-12 22:57:42
親子で好きなんて シドは魅力あるんだろうね。
私は浜省とか古すぎかな(汗)
ひなのちゃん 顏も甘ロリだからロリィタも似合いいいよね。
私も憧れるけど無理(涙)
返信する
良かったですね (桜井)
2010-12-13 00:21:16
親子で好きな音楽同じだと楽しめいいよね。
私はミスチル好きだけれど家族も友達も好きではないから コンサートは一人寂しいんです。
光良い歌ですね。
返信する
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2010-12-13 00:25:42
シドライブだったのですね^^
今回は席の都合もよかったみたいで安心しました^^
好きなアーティストを間近で見られるなんて、感動しますよね
ロリータだなんてとんでもないです
ひなのさんのファッションもステキです^^
返信する
お疲れ様^^ (葉爽)
2010-12-13 00:40:53
ひなのちゃん 良かったね。
でも しんぢの傍じゃなくて残念だったけど
まあいいんだよね(笑)
ラストにピッタリの曲だね。
光は歌詞もいいね。

ピーターパンさん>とんでもないって?どういう意味でしょうか?
意味がわかりませんが、、、
返信する
いいな (たいき)
2010-12-13 01:19:43
シド行ったんだね。
ロリィタも ひなのちゃん似合うよ。
次回はゴスロリで参戦かな?^^
セトリ見てCD焼いてみようかな。
返信する
おはようございます (ソシアル)
2010-12-13 07:53:13
ライヴ好きですね。
私は 生まれてから一度も行く機会なく これといって好きな歌手いないからだろうか。
でも ひなのちゃんの日記見て生きたくなりました。
楽しそうです。

ロリータファッションお似合いです。
かわいいですよ。
返信する
いいな^^ (ジュリアン)
2010-12-13 14:48:35
ひなのちゃんの毎日は楽しそう^^
シドの歌は賑やかなのかと思ってたけど
光は静かで素敵だね。
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (ひなの)
2010-12-14 17:42:45
airiさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
しんぢ側だったんですね^^
ライブ良かったですよね


オレンジさんへ
浜田省吾もいいですよね。
懐かしい
オレンジさんも ロリィタ着たいなら
着ちゃえばいいんですよ。
着たものがちです(笑)

桜井さんへ
ミスチルも あたしも大好きです。
来年ツアーあるみたいですよね。
行きたいな。
返信する
コメントありがとう(o^-^o) (ひなの)
2010-12-14 17:48:03
PETER_PANさんへ
娘が シドのファンクラブに入ってるんで
席がいいの^^
レミオロメンは入ってないしw
間近で参戦でき 幸せでした。
ロリィタなんて着る年齢じゃないんだけど
頑張って着てみました


葉爽さんへ
光は 歌詞も曲も素敵ですよね^^
大好きです。


たいきさんへ
CD焼くのは いいかも。
あたしもしようかな。
ゴスロリは 無理ですよ(笑)


返信する

コメントを投稿