ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ミッキー ミニーが やってきた^^

2006年12月14日 | かわいいっ♪
ピンポーン
宅急便が!
お歳暮かなぁ?なんだか 大きいの。
開けてみると きゃあ 可愛いっ
サンタの格好したミッキーとミニーが入ってたの

友達からもらっちゃった^^
わぁい
ちょと大きいから場所とるけど 可愛いっ

お礼のすると
ゲーセンのUFOキャッチャーでとったんだって。
こんな大きいの取るの大変そ。。。。

わざわざ ひなのために取ってくれたんだって~ 感激ウルウル
ひなもUFOキャッチャーわりと得意だけど
こんなに大きいのは取れないだろうな

この前 ミニーちゃんがピンクのワンピ着てるのが欲しくって
ヨーカドーで頑張ったけど 500円損しちゃったの
そんな話をしたせいかなぁ?
友達くれたの (笑)
早いけど クリスマス&誕生日だからなんだって。

何歳になっても やっぱり可愛いものは大好きっ
ひなは 永遠 心は少女めざします (爆)
おばあちゃんになっても りぼん付きの服着るんだもん~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (りんちゃん)
2006-12-14 23:54:25
かわいいベビーシリーズだぁ

わざわざ 宣言しないでもさぁ じゅうぶんひなのちゃんは少女っすよー(笑)
年齢感じさせないで いつでも可愛いもんー
返信する
今回もステキですね (PETER_PAN)
2006-12-15 00:22:21
わぁ、またかわいいものがひとつ増えましたね(笑)
自分はUFOキャッチャーをあまりやったことがなくて、よくわからないのですけど…大きいのもあるのですか?
ひなのさんのお誕生プレゼントなんですか?
それにしては、ちょっとしょぼいかも。。です(笑)
でも、お友達が一生懸命とってくれたっていうところがいい話ですよね!(^_-)
返信する
ミッキー&ミニー (葉爽)
2006-12-15 02:52:33
可愛いね。
良かったね。
ひなのちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。
これ抱っこして歩いてもさ、ひなのちゃんならOK(笑)

今さ、ゲームセンターにはいろんなバージョンのがあるよね。
自分は、よくやるわりに取れた事あまりないんだ。
こんな大きいのは無理そうだな。
友達うまいんだね。すごいよ。
それも2個も。

ひなのちゃんはさ、そのままがいいんだよ。
生活感ないから、所帯じみてないし
そこがいいと思うよ。
ひなのちゃんは 永遠 少女ぽいよ。
子供の時の心 そのまま持ち合わせているから
可愛い作品できるんだと思う。
リボンいっぱいのアニメなおばあちゃま、目指してよね?w
あー 目指さないでもさ 自然となれそうだよね。
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-15 08:32:40
おはよう(^O^)/
午後からは 晴れて来るみたいだよ。

俺は、UFOキャッチャーたまにするよ。
前に彼女に格好つけようとしてさ、とろうとして
意地になり、3千円も使ってしまったことあるんだ。
それなのに、彼女「ありがとう」も言わずに「馬鹿じゃない」だって・・・・
あんだけ「これ欲しい。」って言うから頑張ったのに。
ちなみに それが原因じゃないけど、その人とは別れたけどね(苦笑)
ふと思い出してしまった。
こんな大きいのだと、取ると大変じゃないのかな。
コツもあるんだろうけど。
友達も、こんなに感激してくれるなら頑張ったかいあるね。
いくつになっても別にいいんじゃないのかな?
可愛いものは好きでも。
心が若い人って絶対輝いてると思うよ。

返信する
いつでも (ひぽっ)
2006-12-15 13:57:38
ひなちゃんはいくつになっても可愛いと思うよー

そしてひなちゃんだからこそ似合うのかもね~

リボン付きのお洋服、良いんじゃない

そんな生き方がステキだなぁ。。。って思う

頑張ってね~

ありがとう、もんのすごーく嬉しかったよー
返信する
UFOキャッチャー!? (mimi)
2006-12-15 14:23:41
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
可愛い
ひなちゃんのモヘアシリーズと一緒に並ぶと
楽しい遊園地みたいになるね

最近のガチャやUFOキャッチャーって
いろんな物があるんだね知らなかった
・・・あたし遅れてる(笑)
今度トライしてみようっと
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-16 00:23:54
りんちゃん
ありがと^^
誉めてくれて
嬉しいで~す


PETER_PANさん
うん。また増えちゃいましたぁ
嬉しいけどね。
大きいのもあるんだよ。
今度 機会あったら見てね~
1回100円のもあるけど 最近のは 1回200円で
500円入れると3回チャレンジできるのがあるの。
そだね。一生懸命とってくれた気持ちが嬉しいよ。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-16 00:29:29
葉爽さん
今 UFOキャッチャーいろんなのあるよね。
可愛いのいっぱいで ついついやりたくなっちゃうけど もうしないんだ~
この前 損しちゃったから(笑)
そう?このままでいいんだ~
じゃあ 自信もって アニメなおばあちゃん目指して
日々過ごしまぁす^^


ヒロさん
そっかぁ せっかくとったのに そんな言い方しないでもね~ がっかりしちゃうよね。
うん。いいよね。可愛いもの嫌いになるっていうのが無理そうだし (笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-16 00:33:50
ひぽっちゃん
ありがと^^
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいよ
ひならしく頑張るね^^
ひぽっちゃんも ひぽっちゃんらしくね。
喜んでくれて嬉しいよ。


みみちゃん
ひなの家自体が 遊園地っていうか よく子供部屋みたいね~って言われちゃう
みみちゃんも 頑張ってトライして大きいの取ってね~
返信する

コメントを投稿