ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

サンダル♪

2012年07月28日 | 日常
このサンダルは
ジーユーで買ったの
980円

娘のが黒で
あたしは白

昨日
初めて履いたけど

暑いから 素足で(^-^)v

そしたら。。。

職場で制服着替えるとき

ハッ


靴下忘れた

素足に 靴


きゃー(*≧∀≦*)

これって

石田純一じゃん(・_・;


それに

靴脱がなくては
いけない時もあるのに。。。

裸足で仕事しなきゃじゃん。。

なんだか アホだわぁぁ( ̄▽ ̄;)




アホなのは

いつもか(*≧∀≦*)


今日は忘れないように
しなくっちゃ(。・ω・。)

サンダルはね~

履き心地抜群(v^ー°)

それに 娘と

だいたい同じサイズだから 服に合わせて
交換できるからいいでしょ

服も 最近 同じようなのが好きだから
貸し借りできるのヾ(@゜▽゜@)ノ

ランラン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いネd(^-^) (こじか)
2012-07-28 10:25:07
ジーユー安いし 可愛いからスキ!!!
ヤスカワ最高(^з^)
白と黒って悩みがちだけど 娘と兼用ョイネ(¬з¬)
返信する
かわいいですね^^ (PETER_PAN)
2012-07-29 05:05:35
娘さんとおそろいのサンダルなんですね^^
デザインもステキで、とても980円には見えませんよ
ファッションにあわせて貸し借り出来るのがいいですねー
仲の良い母娘でうらやましいです^^

お仕事の靴下、忘れないようにしてください^^
返信する
ナイス(。・ω・。) (たいき)
2012-07-29 11:29:47
ジーユー安いし
わりと物良いしオイラも買うよ(b^ー°)

サンダル可愛いよ(o^∀^o)

娘っちと兼用
いいね。

靴下どんまい( *・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿