ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

小籠包&チャーシューメン

2010年08月09日 | 大好きっ(u_u*)
8月7日土曜日

用事あって 近所ですが外へ出てたので

この日の夕飯は
 ひなママと息子と3人で外食

ひなママが
このお店の小籠包が食べたいって言うので
 そこへ


アツアツ食べると
 中から じゅわぁ

 おいしー



 チャーシューメンも麺が細くて
   スープもわりと あっさりめ


美味しかったよ


夏なのに

 なんで食欲落ちないんだろ?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん お疲れ様 (Star☆dust)
2010-08-10 01:09:44
更新ないと思ってたら、沢山いろいろしていて
充実した夏を過ごしてるね。
ひなちゃんは ほんわかしてるけど とても行動力とパワーあって元気でいいね^^
この壁紙みたく ひまわりのイメージかな(笑)
食欲は落ちない方がいいよ^^
返信する
ひなのちゃん おはよう ()
2010-08-10 09:13:04
夏の楽しい日記読んで 一緒に楽しい気持ちになれたよ(笑)
真夏のディズニーランドは きついだろうな。
でも ひなのちゃんは 楽しさのが勝つんだろうね。
ラーメンと小籠包美味しそうだ。
返信する
楽しんでるね (沙玖)
2010-08-10 19:27:06
楽しい夏過ごしてるね。
羨ましいな(*´∇`*)
ディズニーランド最近行ってないけど。
行ってみたいな。
返信する
夏満喫 (たいき)
2010-08-10 23:00:33
ひなのちゃんは 夏バテ知らずで元気だね。
真夏のディズニーランドは あの行列耐えられないけど ひなのちゃんとなら楽しいだろうね(笑)

チャーシュー麺美味しそうo(^o^)o
返信する
ひなのちゃん お疲れ様 (葉爽)
2010-08-11 01:20:01
夏を人の倍以上楽しんでるね。
羨ましいよ。
美味しい物食べて まったりしたい・・・・・
TDL真夏より秋に行けば良かったんじゃないのかな?^^
返信する
おはようございます (ノブ)
2010-08-11 11:05:46
私は 今日から夏休みですが 何も予定ありません(泣)
ひなのちゃんは アクティブで 友達も多くて羨ましいです。
天気いいので 海にでも行こうかな(笑)
返信する
夏バテ知らずで^^ (PETER_PAN)
2010-08-12 01:01:00
外食なさったのですね^^
小籠包なんて、とてもおしゃれですねー
とてもジューシーな様子がよく伝わって来ますよ^^
チャーシュー麺もいいですね
夏に食欲が落ちないのはいいじゃないですか^^
きっと、よく働いてお腹が空くからですよ
健康が第一です^^
返信する

コメントを投稿