ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

寒い ( ▽|||) ブルブル

2012年01月13日 | かわいいっ♪
布団から 出るのも。。。


 勇気いるほど

    寒かった朝


仕事行きたくなーい


  でも 行ったけどね



テンション高めるために


 可愛いリス付きのシャツ着て

 出勤



チャリで 
 
  キツイ


風が冷た過ぎて

 涙が。。。


明日は 
  
 少しは 暖かいといいなぁ



 ε-(´ー`*)はぁ




どっか 



南国か 温泉に行きたいなぁ


とりあえず お布団入ろうっと


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒ですね・・・ (PETER_PAN)
2012-01-13 05:01:59
この冬は、とりわけ寒いですね…
去年までは暖冬が続いたせいか、今冬のギャップに参ってしまいます。。
自転車通勤、辛いでしょうね。。大変お疲れさまです^^;
この寒さでは空気が顔に刺さってくる感じがしますね。。
マフラーでグルグル巻きにして行ってくださいませ^^
あ、でも、歩行者と車には充分お気をつけてください^^
返信する
可愛い (沙玖)
2012-01-13 06:18:05
リスの服 可愛いね。
とても似合うね。
ひなのちゃんは ピンクのイメージだけど こういうポップな色も似合うね。
シッポが可愛いよ。
寒いので もっと沢山着てね。
返信する
おはようございます (ソシアル)
2012-01-13 07:58:39
昨日は猛寒でしたね。
今朝も寒いですが。
日中は少しは上昇すると思います。
リスのはセーターですか?
薄手に見えるので もう少し沢山着たらどうですか?
ひなのちゃん 細いですね。
贅肉ないので より一層寒いのでは?
寒いと涙でますよね。
鼻水もでます。私の場合はね苦笑
返信する
可愛いです (ジュリアン)
2012-01-13 12:49:23
リスのほのぼのした感じが いいね。
シッポが 立体的で可愛い!
私には似合わないけど
ひなのちゃんは 可愛く着こなせるね。
寒さは 勘弁して欲しい。
本当 南国か温泉行きたいな。
返信する
寒中見舞い申し上げます^^ (カイ)
2012-01-13 14:26:01
ひなのちゃん お疲れ様^^
寒いよね。
可愛いリス付きで好きそうだねw
シッポが可愛いよ。
これ着れるのは 年齢不詳のひなのちゃんだけ(笑)
返信する
寒いです・・・。 (桜井)
2012-01-13 16:20:29
昨日は格別寒かったですね。
可愛いポップなリスの服で
テンションあがりましたか^^
良かったです。
私は、寒いのはわりと大丈夫です。
暑いのが駄目です。
この季節 温泉いいですね。
返信する
(笑) (いちごみるく)
2012-01-14 19:19:28
ひなのちゃんらしい服といえば服かな(笑)
シッポリアル過ぎて 可愛い過ぎ)^o^(

返信する
寒い((+_+)) (ダンサー赤坂)
2012-01-14 22:30:31
いつもホットなダンサーだけど、今日はさすがに凍っております(T-T)

ひなのさんもお洒落でホッツホッツなシャツきてるねー(^o^)いいね♪

明日も激さむーいらしいんで、気をつけてね~(^-^)

ヤベエ、今夜も赤坂で踊るぜ!
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-01-17 22:57:38
PETER_PANさんへ
ほんと 今冬は寒いですよね。
自転車だと より寒いです。
マフラー手袋は かかせません。
歩行者と 車に気をつけますね。


沙玖さんへ
可愛いので
今日も 着てましたw
黄色なんで ちょと迷ったけど
可愛いので 買っちゃいました^^
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-01-17 23:02:45
ソシアルさんへ
いえいえ 細くはないんですよ。
むしろ ぽっちゃりタイプです^^
でも冷え性なんです。
これは 薄手だけど セーターですよ。
たくさん 着こまないとだめですね~。。。


ジュリアンさんへ
可愛いでしょ~ りすさん^^
着こなしてるか?
わかんないけど
ただ好きなので着てますw
返信する

コメントを投稿