ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

これで 春日になれるかなぁ(∩・∀・∩)

2009年04月22日 | 楽しいっ☆



ヨーカドーで
ピンクベスト発見


おおぉぉぉ w(*・o・*)w

これ着れば

 春日になれるかも


((笑´∀`))ヶラヶラ


この前 夢に出てきて以来

 (〃▽〃)キャッ


なんだか好き









 憎めないよね(* ̄ー ̄*)


ピンクが好きだから

 春日好きなのかなぁ?



ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ(笑) (PETER_PAN)
2009-04-22 00:51:20
よく似たようなベストがあるんですね^^
ひなのさん、買ったのかな?
春日になるには、あのデカイ態度を身につけないといけませんね~
座り方も、思いっきり開脚しないと(笑)

ひなのさんが春日好きでしたら、私もピンクベストを見つけてみます^^
きっと翔さまも探していそうですね?(笑)
返信する
ピンクベストあるんだね (Star☆dust)
2009-04-22 02:11:01
春日になるためには
背筋と胸筋鍛えて でかい態度で^^
ひなちゃんには無理じゃないかな?(笑)
私も無理かな。
春日部門は ピーター&翔さんに任せようね(笑)
返信する
ひな~☆キラン(笑) (コウ)
2009-04-22 02:34:18
ピンクのベストって売ってるんだね。
まさか ひなが春日好きだとは(笑)
オイラは グレーのベストならあるけどダメかな?(笑)
福山と松ケン好きで 次に春日?(笑)
返信する
おはよう ()
2009-04-22 08:22:24
晴れて気持ちいいね。
暖かいから ひなのちゃん ランチ日和だよ(笑)
ひなのちゃんは春日好きだとは^^
俺 真似できるよ(笑)
ピンクベストがあれば ちょうどいいかも(爆)
ピーターより先に買いに行くよw

>
翔さまって・・・・
翔でいいよ。ダチだから(笑)
返信する
(笑) (みさ)
2009-04-22 10:51:03
ひなのちゃんのブログは 本当 愉快だわね。
朝から笑わせてもらいました(笑)
ひなのちゃんが ピンクベストきたら春日より可愛いのでは?
私は ピンクより赤かしら(泣)
返信する
あはは (hu-ka)
2009-04-22 12:59:30
なれるよなれる
でもめちゃくちゃ可愛い春日さんになるよね

しかしよくこんな似たもの見つけたね?

そだ、ひなちゃんは見つけるのって
得意だったもんね~

でもー これはぁ~どうかなぁ
hu-kaはひなちゃんがどんなにピンクが好きでも
これはぁ~ ねぇ~ (^_^;)
返信する

コメントを投稿