ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ディズニーシー&節分

2011年02月03日 | 楽しいっ☆
きのうね
 大学時代の友達とディズニーシーへ

平日なので
 空いてるのかなぁって思ったら。。。

わりと多くて
 びっくり


それに

 19時閉園っていうのも
 
   びっくり

ディズニーシーは バレンタイン化してて

 可愛いかったなぁ


大好きなダッフィも
 バレンタインバージョンに

 買っちゃったの


タワーオブテラーは大嫌いなので
 パス

センターオブジアースも
 
 ほんとは嫌いなんだけど。。。

友達が乗ろう乗ろうって

しかたなく乗ったんだけど

 そりゃ怖くて
気絶しちゃうかと

 
でも 他にもいろいろ乗って
 楽しかったよ


なんてったって
 TDSはビール飲めるから嬉しい


((笑´∀`))ヶラヶラ




♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

今日は仕事で
 疲れは残りながらも
 頑張ったよ

夕飯には恵方巻

スーパーで買ってきたの


 あとは 福オムライス


 福を食べたから
   
 これで


きっと きっと

ハッピー




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し☆ (Star☆dust)
2011-02-04 01:14:59
ひなちゃん お久しぶり☆
出張やら 決算やら忙しかったよ。
なかなか来れずごめんね。
シーは外観も素敵だし 冬は特に良い感じだろうな。
可愛い空間で癒されて良かったね。
オムライス美味しそうだね。
福って書いてあるよ。おもしろくて可愛い感じだね。
福を食べるなんて発想が ひなちゃんらしいな^^
返信する
おはよう ()
2011-02-04 07:40:36
ディズニーシー行ったんだね。
可愛いお土産良かったね。
それにしても福のオムライスなんて発想楽しいね。
玉子焼きも上手だね。
返信する
福オムプレート (tmp)
2011-02-04 10:58:45
恵方を向いてかぶりついたのかな?
それにしても,お子様セットみたいだw
返信する
おぉ^^ (たいき)
2011-02-04 13:39:52
シー行ったんだw
いいね。
可愛いハートで ひなのちゃん好きそうだね。

うえのtmpさんいうように
どうみても お子様ランチみたいだよねww
返信する
良いな (沙玖)
2011-02-04 18:30:29
ディズニーシー行ってみたいです。
ひなのちゃんは気軽に行ける場所住みで 羨ましい(^O^)

福のオムライスかわゆす(☆o☆)
返信する
可愛いね^^ (オレンジ)
2011-02-05 10:18:38
ディズニーシーといい 
ひなのちゃんのオムライス可愛い過ぎます^^
こんなオムライスが出てきたら和むね。
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-02-06 00:10:26
Star☆dustさんへ
この時期は 忙しい人多いのかな?
お疲れさまです。
シーは雰囲気素敵ですよね。
大好きです。
オムライスは ただ文字書いただけなんけどw
発想豊かなのかなぁw



翔さんへ
玉子焼きは 毎日 お弁当に入れてるので
上手なのかも
美味しくできました^^
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-02-06 00:12:02
tmpへ
お子様ランチみたくて
可愛いでしょ^^


たいきさんへ
シーは楽しいですよね^^
お子様ランチ好きですか?(笑)

返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-02-06 00:14:33
沙玖さんへ
わりと気軽には行ける距離に住んでるのかも^^
また行きたいです


オレンジさんへ
可愛いでしょ~
食事も楽しくなるしね
返信する

コメントを投稿