ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

4月10日はシドの日^^

2010年04月10日 | 楽しいっ☆
シド Sleep


娘が大好きで
影響されて好きになったの


娘とは好きな度合いは
全然違うけど
好き


夏に
一緒にライヴ行くの


今年は
 ロリータ着て行こうかなぁ



  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜゜¨゜゜・*


昨日の夕方から
 続々ダウン


平熱が低いから
 37度以上になると
フラフラゾクゾク
 

食欲もなかったの

早く 布団に入ったのに
 ゾクゾクして寝れず

今日は仕事休んじゃったぁ


午前中寝てたせいか?
 
復活


 やっぱ元気じゃないと
  何もできないよね


こーんな陽気だし
 皆さんも風邪ひかないようにね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (沙玖)
2010-04-10 16:43:14
親子で好きな共通点あるとね。
ひなのちゃんは 見た目若いし 甘い雰囲気だからロリータ似合うね。
風邪治りかけは気をつけてね。
返信する
へぇ (オレンジ)
2010-04-10 18:41:10
シドの日なんだね。
親子で好きなら 楽しそう。
ひなのちゃん若いから 姉妹に見えるよ。
返信する
シドの日だったとは^^ (葉爽)
2010-04-11 00:46:35
そういう記念日なんだね。
PV観たよ。
いい歌だね。ひなのちゃんが好きそうな優しい顔だねw

ピーターパン>いろいろ細かい分析ありがとう!

こじか>君のことをおじさんとは言わないよ!
それはピーターのことだから(笑)
返信する
そうですか (ノブ)
2010-04-11 07:18:05
昨日はシドの日でしたか。
私の誕生日だから ノブの日でもあります(笑
切ない歌ですね。
ライブ楽しんでくださいね。
返信する
大丈夫? (風香)
2010-04-11 12:58:28
あまり無理しちゃだめだよー
日記UPしてると思わなくて ごめーんm(__)m
今日は少しは体調良くなってるといいなぁ

だよね~親子で同じもの好きだといいよね
 
おおっ夏に親子でライブ?
いいなぁ 
もういいんじゃない?
ロリータ良いと思うよ
ってか普段と変わらない気がするのは
..風香だけでしょうか? あはは

ゆっくり休んでね~
返信する
あはは (いちごみるく)
2010-04-11 19:10:36
確かにいつもと同じなんじゃないの^^
普段服からロリータぽいもんね(笑)
シド最近凄いよね
返信する
楽しそう (カイ)
2010-04-11 21:10:17
ライブいいな。
楽しそうです。
羨ましいよ。
ひなのちゃんは 森ガールとか ロリータ似合うね。
返信する
心配です。。 (PETER_PAN)
2010-04-11 22:35:37
シドの日なんていうのがあったのですね^^
シドって大人気ですよね、私の姪も最近はまっているそうです
ひなのさんもライブにいらっしゃるのですね~
いいですね、羨ましいです^^
ひなのさんでしたら、ロリータも似合いそうです^^

風邪はどうしましたか?
37度なんて、かなり熱が出ましたね。。大丈夫でしょうか。。
治ってると嬉しいのですが。。

>葉爽さま
コジカさんのフォローはいいのですが、
ひと言多いのではないでしょうか?(笑)
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (ひなの)
2010-04-12 00:01:27
沙玖さんへ
そだね^^
共通点あるといいよね


オレンジさんへ
姉妹?
100m位離れてみると見えるかも^^


葉爽さんへ
そうそうシドの日だったんです
優しい顔でしょ^^


ノブさんへ
わぁ 誕生日だったんですね。
おめでとうございますー^^
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (ひなの)
2010-04-12 00:06:50
風香ちゃんへ
親子でライブいいでしょ^^
楽しみ~
うーん 確かに普段もロリータ系かも


いちごみるくさんへ
あは(・_・;)
確かに そうかもw


カイさんへ
楽しみでーす^^
森ガール&ロリータ頑張ります(;一_一)アセ


PETER_PANさんへ
姪っ子さんもシド好きなんですね^^
((( (o゜∇゜o)人(。・_・。 ) )))ナカマ
ライブ楽しみです。
風邪大丈夫だよ^^
返信する

コメントを投稿