ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

眠り姫(u_u*)

2012年06月10日 | 日常

最近 お疲れ気味なのか
 眠くって・・・

もともとは 寝つき悪いんだけど
 お布団入って 
 次の瞬間 意識不明


眠り姫みたく



 可愛い寝顔でスヤスヤ



寝てるはず


でも 目が半開きかも?
 むかーし 友達に言われたことある。。。ww


 ぷっ(*≧ε≦*)


           こわww


大好きな世界の終わりの新曲『眠り姫』

 初回限定だと 大好きな宮崎あおいちゃんがPVで出演^^

絶対欲しいって思ってたのに
 どこ探してもないの




アマゾンならあるかも~^^


  ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ わーーーーい


あったの



眠り姫だよ~^^


 深瀬くん 可愛いっ

これ聞いて寝たら
 
              スヤスヤ


 きっと眠り姫になれるよね~

   うふふ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2012-06-11 05:04:32
最近お疲れモードなんですね^^;
お仕事とか頑張っているから、一日が充実なさっているのでしょう^^
お布団入ってバタンキューってヤツですね
たぶん、自分もその類です^^
夜、一回目の睡魔が来たら無理しないで寝ることにします^^;
ひなのさんの寝顔、かわいいのでしょうね
納得のねむり姫です^^
世界の終わりの曲もいいですね、心地いいテンポで眠気を誘います^^
返信する
世界の終わりいいよね (たいき)
2012-06-11 14:32:56
俺も好きだよ。
タワレコでゲット済み^^
ウサギも眠り姫って感じだね。
ひなのっちも うさぎイメージだから
寝顔も こんな感じなんだろうなw
目半開きってwwウケルけど
ひなのっちなら 何しても可愛いんだろうな。
返信する
お疲れ様 (葉爽)
2012-06-11 14:32:59
ひなのちゃん お久しぶり。
いろいろ忙しいようだね。
眠り兎可愛いね。
ひなのちゃんは 眠り姫って感じするよ。
セカオワの新曲いいよね。
初回限定売り切れとは。
でも手に入り良かったね。
サビがイイ感じだね。
返信する
おやすみなさい (ショコラ木村)
2012-06-11 18:43:26
おやすみなさい

眠り姫

ショコラ王子が迎えに行きます。

目覚めに チョコレートは いかがでしょうか?(笑)
ひなのちゃん 好きでしょう(笑)

世界の終わり 可愛い曲ですね。
返信する
お疲れ様 (ココナッツ)
2012-06-12 02:19:13
ひなのちゃん お疲れ様です。
私は仕事柄 なかなか眠い時間に寝れず タイミング逃し 朝方眠りに着く感じですよ(泣)

それにしても ひなのちゃんは
眠り姫のイメージですよ。
あれは確か 素敵な王子様がキスすると
目覚めるのですよね。
懐かしい話です。

セカオワの曲は あまり知らないけど
眠り姫いい感じですね。
返信する
おはようございます (ソシアル)
2012-06-12 07:29:16
寝ている兎可愛いですね。
寝つきは悪いし 不眠症気味だから
よく眠る 眠れる人は羨ましいです。
曲もいい感じですね。
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-06-14 00:10:42
PETER_PANさんへ
充実してるというか
もう年なのかしら?((笑´∀`))ヶラヶラ
電池切れしたかのように
布団に入ると 意識ないのです
寝顔も 可愛いというか
たぶん妖怪かなぁww


たいきさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買ったんですね。
いい感じだよね^^
ん~ 目が半開きで
寝てると思うと・・・
恐ろしいです((((;´・ω・`)))
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-06-14 00:15:34
葉爽さんへ
眠ってるうさぎ可愛いでしょ^^
んー あたしは眠り姫って
イメージじゃないようなw
でも ありがとうございます。
サビ良い感じでしょ~
毎日 聞きまくってます


ショコラ木村さんへ
ショコラ王子だったのですね?^^
チョコレートは大好きです。
毎日食べてますw
目覚めのチョコいいですね。
世界の終わりいいですよね。
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-06-14 00:20:27
ココナッツさんへ
遅くまで お疲れ様です。
眠いとき寝れないとストレスたまりそう。
大丈夫ですか?
あたしって うとうと寝てるイメージなのかな?
だから 眠り姫??ww
歌は いいですよ~


ソシアルさんへ
寝てるうさぎ可愛いでしょ^^
ソシアルさんは 寝付き悪いんですね。
私もそうだったんだけど
最近 年なのかぁ?
疲れてるのか やばいくらい寝付きいいです。
返信する
ここでは初めまして (レイ)
2012-06-19 06:23:19
おはようございます^^
ここを教えて貰ってからお邪魔したりしていましたが
コメントはお初ということで。
こちらではひなのさんとお呼びしますね。

本当にひなのさんのイメージ的な、
ふわふわほんのりあったかい場所ですね。
これからも立ち寄らせていただきます。

あ、貼ってある眠り姫ですが残念ながら
削除されているようですね…聴いてみたかったです。
それでは、またね^^/
返信する

コメントを投稿