ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

メリクリ☆

2011年12月25日 | 日常
21日 娘とTDLへ

毎年 娘と一緒に

夏は ランド 

冬は シーへ行ってるんだけど


冬に ランド行ったことないよね~って
 言い出して・・・

ディズニーランドへ行ったの


 寒さにも負けず

   遊ぼう(* ̄0 ̄*)ノ オウ!


・・・そう はりきってたのに



ホーンテッドマンションに乗ったら

 途中 とまり


安全装置が作動したとかで。。。


 (≧◇≦)エーーー!


歩いて テクテクと出口へ


 まぁ こんな体験あまりないから
   いいとするか~~~って


んで 今度 スペースマウンテンへ


並び始めてから

 数分で  またまた 安全装置が作動したとかで 
  点検を行ってますだってー


でも 待ってたら なんとか乗れたけど

 時間のロスだわぁぁ


これで もうないよね~


 なんて思ってたら。。。


 今度は バズのが止まって


もしかしたら

  あたしが危険な女だから

作動しちゃうんじゃないのか??


 そう思えてきたわぁ   



ぷっ(*≧ε≦*)



ツリーや イルミネーション綺麗で
  感動


寒いのでww

 アリスのうさぎ帽子かぶって

   ぴょんぴょん弾けてきましたぁ




今日は クリスマスイブ


 子供たちは それぞれ おデートで
   いなかったので

あたしは 母と
  ひっそりと クリスマス気分に浸ろうと




    お寿司&ケーキ




みなさーん

  HAPPYメリークリスマス


そして

 ひなのの誕生日でーす


なんだか 嬉しくないような気もするけど

 これからも 

年齢気にせずに

 あたしらしく 可愛くw

   行くよー


ヾ(。→‿←❀)ノきゃは

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風香)
2011-12-25 01:09:34
お誕生日おめでと
ひなちゃん

楽しんでるね~

ひなちゃんのブログ読んでるとこちらも
なんだか楽しくなってきますよっ

素敵な週末を(^O^)/
返信する
ひなちゃん☆☆ (Star☆dust)
2011-12-25 02:05:24
ハッピーバースディ&メリクリ☆
うさぎ帽子可愛いね☆彡
きっと お似合いだね。
TDLは 寒くなかったかな?
楽しそうだね。
お母様とのクリスマスも 楽しかったかな?
お寿司いいな★
返信する
おめでとう (みち)
2011-12-25 02:59:00
ひなちゃん お誕生日おめでとう&メリークリスマス

楽しい事が沢山ありますように!

ディズニーエピソード面白いね(笑)
停止は残念だけど 不具合で事故は怖いね。
ウサ帽可愛いよ、
返信する
お誕生日おめでとう (PETER_PAN)
2011-12-25 05:36:20
ひなのさん、誕生日おめでとうございます^^
そしてメリークリスマス!
お誕生日とクリスマスが一緒なんて…
ある意味スゴイ事ですよね~ひなのさんらしい^^
お母さんとゆっくり出来ましたか?^^

TDL、いろいろトラブルお気の毒様でした。。
でも、そのぐらいで済んで良かったのかもしてません
逆に、安全装置が作動しないで事故になった例は後をたたないですもの。。
お気をつけて楽しんでくださいね^^
返信する
おめでとう (いちごみるく)
2011-12-25 08:56:41
ひなのちゃん お誕生日おめでとう。
クリスマス生まれって感じするよ。
特別記念日に 生まれたイメージ(笑)
これからも 少女チックオーラ全開で いってね。
兎帽子 やけに似合うのは ひなのちゃんしかいないよ(笑)
今度 ランチした時
かぶって来てね。
返信する
メリオメ~~~~ (たいき)
2011-12-25 10:21:36
ひなのちゃん!
ブロファンのたいきから
誕生日に言わせてもらいます(o´ω`o)









ひなのちゃんのことが









ひなのちゃんのことが






好きっス!
     (あのストーカーじゃないんでww)




これからも ブログ続けてください

ハッピーバースディto ヒナノandメリクリ

  たいき(●・ω・★)
返信する
おめでとう (桜井)
2011-12-26 07:48:56
過ぎてしまったけど
誕生日おめでとうございます。
これからも可愛いひなのちゃんでいてください。
ミスチルの365日送ります(^^)
返信する
おめでとう (すずめ)
2011-12-26 10:49:36
ひなのちゃんって
クリスマスなんですね。
キリスト様と同じだから奉仕 信愛 真心大切に生きている感じあります。

それにしても 兎帽子 可愛くお似合いですよ。
返信する
おめでとうございます (ソシアル)
2011-12-26 17:08:38
ひなのちゃん おめでとうございます。

ディズニーがお似合いで
可愛い大人になってください。
返信する
心color~♪ (ダンサー赤坂!)
2011-12-27 14:38:14
お誕生日おめでとう!!

知ってるよ♪ファンキーな28歳になったんだって??(^-^)

赤坂も自分の事のように嬉しいよ♪

ひなのの代わりに、フィーバー赤坂になっとくよ!!

良い年にしちゃってね!ベイベー!!

心color~おめでとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿