ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

気づけば...(。・_・。)

2013年04月03日 | 日常

もう4月


 春


今日は ものすごい突風と雨



みなさん お疲れ様ぁぁぁ

   

     m(_ _"m)ペコリ


 今日もいろんなこと

   あったかな?
     



ちょっと待ってね

 

 今 そっちへ行くから

  

 よいっしょっと♪
    

ねねっ

   
   話しよ~


 
 


 3月は いろんなことあったなぁ。



息子の卒業式 引越し 研修

娘に お寿司ゴチしてもらったりw

桜も開花して

  お友達とワイワイ\(⌒▽⌒)/♪♪♪



楽しかったこと いっぱいいっぱい


でも・・・


 (≧◇≦)エーーー!


    涙ボロボロ


ほんと いろんなことあったの


でも

 美味しいもの食べたり


   お友達と桜 

そして。。。


   お酒にww


元気もらったよ


だから 2キロ太ってしまったぁぁぁ


 とりあえず

今日は 休肝日にして 

夕飯も質素にw


そして ストレッチ

    



フチ子と ともに 頑張りまーす


(。→∀←。)キャハ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサ☆ (Star☆dust)
2013-04-04 00:52:49
ひなちゃん 日記楽しみにしてたよ☆
いろいろあったのかな?4月・・・・・
人生は いろいろあるけど 前向きに自分のペースで
行けばいいよね☆彡
お子さん もう社会人なんだね。
おめでとうございます☆ミ
ひなちゃん、 フチ子好きなんだね^^
フチ子物語 癒されたよ。
ありがとう☆
返信する
早いですね^^; (PETER_PAN)
2013-04-04 05:47:24
ひなのさんお久しぶりです^^
いろいろあったようですけど、お元気そうでなによりです^^
息子さんのご卒業おめでとうございます^^

しかし、この間お正月が来たと思いましたら、もう一年の四分の一が過ぎたんですねぇ。。
最近時が過ぎ去るのが速いです^^;

ふちこちゃんシリーズは、お集めになっているんですか?
たくさんのポーズがありますけど、これは全部ひとつひとつ違うんですよね?
それか自由に曲げられるんでしょうか?^^;
とにかく楽しいフィギュアですねー欲しいな^^
返信する
(笑) (たいき)
2013-04-05 12:00:28
ひなのっち お疲れ。
フチ子 人気あって すぐ完売するよ。
何を隠そう 僕も持ってたり(笑)
楽しい話 ありがとう(⌒‐⌒)
続き ヨロ(^人^)
返信する
ご卒業おめでとうございます(^O^)/ (風香)
2013-04-05 12:17:29
わーもう早いね、ご卒業ですかぁ~^ ^
なんかこの前入学だって言ってた気がするのに^ ^
色んなことあったね。
これからもまだまだ素敵な思い出出来るよ^ ^
楽しんでいこね♪

あ、私もダイエットしなきゃー( ̄O ̄;)
返信する

コメントを投稿