ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

大好き ピンク&パンダちゃん♪〃

2007年06月15日 | かわいいっ♪
早いもので イベント搬入から一週間。
なんだか 早く感じちゃう

これ 可愛いでしょ
携帯入れなんだけど
イベントで買っちゃったの

この昭和レトロみたいなパンダちゃん
だ~いすき
おまけに ピンクだし
フリルつき イチゴつき
大好きなもの勢ぞろい (笑)

会場ウロウロしてる時に 発見
即買いでーす


パンダといえば 今度 パンダのコンテストあるみたい
ひなのも参加してみようかなぁ。
10月まで 中華街の 横浜大世界ミュージアムっていうとこでね
「パンダワールド」っていうのやってるみたい。

それで コンテストあるみたいなの。
8月1日から 約3ヶ月間展示されるんだって

可愛い系のパンダちゃんか リアル系なパンダちゃん
よぉ~し 明日から毎日 パンダ作っちゃおうかな?(笑)

なんだ?ぱんだ?とかぁ?
親父ギャグ~  (*≧ー≦*)ぷっ!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い携帯入れですね (ジュリアン)
2007-06-15 20:41:49
なんだか昔見たようなパンダです。
可愛いですね。
こういうの好きだけど、持ったことありません。
いいな。似合う人は。
パンダ作るのですか?
コンテストなんて、すごいですね。
返信する
パンダちゃん (沙玖)
2007-06-15 23:58:49
可愛い携帯ケースですね。
オモチャみたいで可愛いです。
ひなちゃんらしいね。
パンダのコンテストだすのですか?
たくさんのパンダ、いろいろなパンダあったら
可愛いでしょうね。
中華街も行きたいです
返信する
(*^m^*)プッ! (いちごみるく)
2007-06-16 00:37:25
なんだ パンダってw
返信する
(≧m≦)ぷっ! (mimi)
2007-06-16 01:19:10
また会場o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたのねww

自分の持ち場を隣の人に頼んでは
探検?買い物に行ってるんだから(爆)
可愛い携帯ケース
ゲットできてラッキーだったじゃん
次はなのね(笑)
返信する
バック、変わった! (みどりの苺)
2007-06-16 16:53:02
季節に合わせてアジサイですね。

パンダのピンクの携帯ケースかわいい
ひょっとしたら、ひなのさんはピンクが好きなんですね?
な~んて、いまさらですか。

遅くなりましたが、ベアイベントお疲れさま
返信する
Unknown (はぴ)
2007-06-16 18:56:27
プププッ (*^m^)o==3 さすがひなワールドだわぁ
ピンクにフリフリにお目目o(☆∇☆)oきらりーん
携帯ケース 可愛い~って思ってもなかなか買えませんww
確かに懐かしい感じの昭和レトロのスカートはいてるね
パンダのコンテスト挑戦してみてね^^
返信する
お疲れ様でした (カイ)
2007-06-16 20:28:36
イベントお疲れ様でした。
ベア以外にもいろいろ販売しているのですね。
行って見たくなりました。
この携帯ケースは、可愛いけど私には似合わないので、買わないと思います。
宇山あゆみさんのパンダに似てる感じですかね。
懐かしい感じします。
昭和レトロっていいですよね。好きです。
パンダ作るのですか?
ひなのさんならリアル系作っても可愛い感じでしょうね。
頑張ってください。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-06-16 23:12:20
ジュリアンさんへ
そだよね。
なんだか懐かしい雰囲気でしょ^^
ん~似合うか?わかんないけど。。。
好きなので 買っちゃいました(笑)
パンダ どうしようかなぁって 
まだ検討中でーす。


沙玖さんへ
おもちゃみたいかなぁ?
可愛いでしょ。
コンテストは どうしようかなぁ。
とりあえず パンダちゃん作ってみようかなぁ。
そうだね。
たくさん パンダちゃん並んでたら可愛いかもね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-06-16 23:14:58
いちごみるくさんへ
o(*^▽^*)oあははっ
うけてくれましたか~?
違うのかなぁ?(汗)

みみちゃんへ
うん。。。
また ウロウロ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  ̄(o・x・o) ̄
ウロウロチョロチョロ好きなの。
みみちゃんもでしょ? きゃっは
うん。可愛いのゲットできて良かったで~す。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-06-16 23:19:34
みどりの苺さんへ
そなの。季節にあわせたの。
また もう少ししたら七夕用に変えようかなぁ^^
携帯ケース可愛いでしょ。
o(*^▽^*)oあははっ
昔から ピンクって 知ってるよねぇ?(笑)
緑の苺さんは 確か 緑が好きだったようなぁ?
はぁい。イベント 無事終わったの。
ありがとね。


はぴたんへ
ひなちゃんワールドへようこそ~
はぴたんも オソロにする?(笑)
コンテスト どーしよ。
迷い中で~す。
返信する

コメントを投稿