ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

トレッサ横浜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2008年11月05日 | 楽しいっ☆
サンルーフあけて
秋風感じて ドライブ

娘が振り替え休日で
一緒に出かけたの


着いたら・・・
もう お昼だったから
坦々麺食べたの

ひなのは 黒坦々麺
娘は 白坦々麺

白のが いつもの坦々麺ぽい

黒は ちょっと味濃いようなぁ
でも 美味しいよ

でもでも みなさんデートのときは
やめた方がいいかもですd(・∀-*)

だって 歯に 黒胡麻がぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

笑ったら 美人だいなしに~

(*≧m≦*)ププッ 

そのあと ショッピングモールウロウロ

可愛い秋物たくさんあったけど
我慢×2


途中で 歩き疲れて
アイスタイム

 
「MARVELOUS CREAM」で食べたの

これ頼んでから
店員さんが マゼマゼして作ってくれるんだけど

「次は イチゴ混ぜます」
「次は 生クリーム」とか言う説明してくれるたびに

ひなは 笑顔で うんうん~うなづいてたら・・・

娘が 爆笑ヾ(≧▽≦)ノ



えぇ・・・(*∂_∂;) タラァ


  癖かも


そのあと 座って食べて
まわりの チョコの部分がボロボロ~~


きゃぁ

なんて思ってたら・・・


娘がね
 「ママ 口のまわりにもチョコついてるよぉ」って


 ( ▽|||)アセっ





「もう 子供みたいなんだからぁ」って
笑われてしまった。。。


  


まぁ いっか


そそ ウロウロしてるときに

可愛いもの 見つけちゃったぁ


 かばさん みっけ

 

  めちゃ可愛いでしょ



 欲しい


 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


誰かくれないかしら?


(*´∀`)クスクス


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお出かけですか(笑) (PETER_PAN)
2008-11-05 00:38:54
ひなのさん、こんばんわ^^
娘さん、お休みでいらしたのですね
そうくれば、ひなのさんがじっとしてるハズは無いってところでしょうか(笑)
坦々麺、美味しそうですね~
寒くなってきたから、こういうのが温まっていいですね^^
そういえば、先日のお昼は中華そばだったのですよ。レトルトですけど。。^^;
アイスクリーム屋さんの前で頷いてるひなのさん、容易に想像できますね(笑)

>葉爽さん
われわれは強化ガラスですか?
鉄鍋かもしれませんです^^(笑)
返信する
ひなちゃん^^ (Star_dust)
2008-11-05 00:57:56
お疲れさま。
天気よくてドライブ良かったね。
楽しかったんだろうね。
坦々麺美味しいよね。
私もよく食べます。
かばの可愛いですよ。
癒されるね。
誰かにもらえるといいね。
ってことは購入しなかったんだね(笑)
返信する
グルメ女王 (ソシアル)
2008-11-05 02:14:28
ひなのさんは バラエティーに富んでいるランチして楽しそうですよ。
カバ可愛いですよ。
返信する
久しぶりーーー(^O^)/ (ひぽっ)
2008-11-05 06:44:32
美味しそうだねー 坦々麺にアイス
あはは おこちゃまなのね~?可愛いっっ

うわぁ~ ひぽっがいっぱい\(◎o◎)/!
あはは、ひぽっはこんなに可愛くないです(T_T)
しっかし、いろんなもの見つける天才ですね
その才能、ちょっと、ちょっとだけでいいんだけどなぁ。。。
返信する
^^ ()
2008-11-05 08:21:02
おはよう(^O^)
今朝は寒いね。
娘さんと楽しく過ごしたんだね。
羨ましいな(笑)
タンタン麺は大好物だよ。
黒は見たことないけどね。美味しそうだね。
かばさんの置物可愛いね。
癒されるよ(笑)
ひぽさんを思い出したのでは?(笑)
返信する
可愛いかばさん (オレンジ)
2008-11-05 13:20:24
可愛いのを見つけるのが上手だね(^O^) たんたん麺もアイスも大好きです。

返信する
コメントありがと(o^-^o) (ひなの)
2008-11-06 22:31:17
PETER_PANさんへ
またまたお出かけって
そんなにお出かけしてないですよ~?
(*´∀`)クスクス
寒いとき 坦々麺はお薦めです。
辛いから 身体温まるの。
ラーメンも美味しそう。
アツアツ料理がいいよね。
うなづいてるひなを
想像できるの?
あはは 
なんでだろ??((笑´∀`))
葉爽さんと ピーターパンさんは
テツ鍋なんですね?
かなり難そう。。。
ヾ(≧▽≦)ノあはは



Star_dustさんへ
坦々麺美味しいよね。
大好き。
そうなの。
購入しなかったの。。。

返信する
コメントありがと(o^-^o) (ひなの)
2008-11-06 22:35:55
ソシアルさんへ
女王なんて。。。(*∂_∂;)
いろいろなもの食べてるかな?
麺類が多いようなぁ?(笑)


ひぽっちゃん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
元気だよ
そうなの。
ひな お子ちゃまなの。。。
ヾ(≧▽≦)ノあはは
これ 見つけたとき
(〃▽〃)キャッ ひぽっちゃん~って
つい言っちゃったの(; ̄ー ̄)
リアルひぽっちゃんはね
ひなの想像だと 目鼻立ちが
はっきりした美人さんだと思う
うふ
今日もね 可愛いもの見つけちゃったの。
買わなかったけど 今になったら
欲しくなってきたかも。。。
(*´∀`)クスクス
よく 可愛いものないかなぁ?って
ウロウロ見てるから見つけちゃうのかな?
(*⌒∇⌒*)えへ
返信する
コメントありがと(o^-^o) (ひなの)
2008-11-06 22:38:34
翔さんへ
坦々麺おいしいよね。
また食べたくなってきちゃった^^
そうなの。かばみると ひぽっちゃんって。
でも リアルなひぽっちゃんは
もっと美人さんv(^-^)v


オレンジさんへ
可愛いもの見つけると
嬉しくなっちゃいます。
坦々麺もアイスも美味しいよね^^
返信する

コメントを投稿