ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ひまわり畑 ♪(v〃∇〃)

2008年08月11日 | 楽しいっ☆
時々 薄日
わりと涼しかったから 散歩日和

みんなで ひまわり見に
プチドライブ

ほらっ

ひまわりいっぱいでしょ

すっごく綺麗だったの



くまちゃんも ひまわり見上げてるよ

 ひまわりって 元気いっぱいくれるよね



ここは 原っぱ

広くって 芝生の上でゴロゴロしちゃった~
気持ちいいなぁ

青空だったら もっと気持ちいいんだろうなぁ


のびのび公園茶っていうの飲んだの。
可愛いラベルで つい買っちゃった~



またまた ソフトクリーム食べちゃったぁ

マンゴーソフト
美味しい
果肉も入ってたよ(o^-^o)
250円



遅くなっちゃったから
帰り道

昨日 開店した華屋与衛で夕飯しちゃった




ひなのは お寿司食べちゃったぁ

v(≧∇≦)v おいしいっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニックでしたか^^ (PETER_PAN)
2008-08-11 00:59:29
わぁ、すごい数のひまわりですね^^
この写真だけでも235本写ってます←って、数えてませんけど。。(笑)
原っぱも空いていて気持よさそうですね^^
芝生の上でゴロゴロしているひなのさんが目に浮かびますよ~(笑)
のびのび公園茶、全国的に売っていますか?ローカルな商品なのでしょうか?飲んでみたいですね^^
ソフトも美味しそうだし、夕飯もお寿司だし、、ひなのさんだけ、なんだかズルイなぁって気が。。
お土産ください(笑)
返信する
連投ですが・・・ (PETER_PAN)
2008-08-11 01:07:34
>葉爽監督さん
夏バテの心配ありがとうございます^^
今日はいくらか凌ぎ易いので復活しました^^
もう少しで朝晩は涼しくなりますから、頑張ります^^
早朝の投稿もありですね~ただし、起きられれば。。(笑)
でも、なぜ監督ですか?なんかのチームになってます?(笑)
返信する
綺麗ですね (Star_dust)
2008-08-11 01:27:16
ひなちゃん ひまわりがよく似合うよ。
可愛くて元気だからね^^
ソフト美味しそうだね。
ひまわり味じゃないんだね。
そういうのはないのかな?w
夕飯も良かったね。
寿司美味しそうです。
ひなちゃん 私にもお土産よろしくね。
心へひまわりもらったから
でもいいかな(笑)
返信する
ひまわりひなのちゃん^^ (葉爽)
2008-08-11 02:33:12
今日はひまわりの花畑へ行ったんだね。
本当に ひなのちゃんはアクティブだね。
すごいよ。行動力が!
ここは あたり一面ひまわりで素敵な場所だね。
ひまわりの数は364本だったよ。
勘だけどね^^
ソフトまた食べたんだね(笑)
美味しそうだね。
夜は寿司で羨ましいよ。
自分はチキンカレーだったんだよ。

ピーターさん>早朝に限らずオールタイム大丈夫!
コメントは ひなのちゃんの原動力となるので励ましてあげましょう。
今年の監督は自分なので 
来年はピーターさんの番ですよ(笑)
でも本当ピーターさんは愉快な人だな。
返信する
^^ ()
2008-08-11 11:39:26
おはよう(^O^)/
こんにちは(^O^)
ひまわり花畑に行ったんだね。
ひなのちゃんらしいよ。
花畑で走り回ってそうだ(笑)
寿司を食べたんだね。いいな(笑)
返信する
綺麗 (ジュリアン)
2008-08-11 12:48:47
いいな。近所にひまわり畑あるなんてね。
ひなのちゃんのカゴバック可愛いね。
返信する
コメントありがと(*^▽^*) (ひなの)
2008-08-12 16:04:34
PETER_PANさんへ
すごいたくさんのひまわりで
綺麗だったよ~
235本は どこからきた数字なんだかぁ
芝生でゴロゴロ気持ちよかったよ。
お茶は 公園のオリジナル商品みたいです。
お土産は ゲンコツでいいですか?
(。→∀←。)キャハ


Star_dustさんへ
ひまわり味じゃないよ~
そういうのあったら売れるのかな?(笑)
スターダストさんも お土産欲しいの?
(ΦωΦ)フフフ
(笑)
返信する
コメントありがと(*^▽^*) (ひなの)
2008-08-12 16:09:28
葉爽さんへ
葉爽さんまで ひまわりの数w
364本って。。。
また適当な(笑)
チキンカレーいいね。
美味しそう。夕飯は 今日カレーにしようかなぁ。
葉爽さん 監督って野球でもしてるの?(笑)


翔さんへ
ひまわり畑綺麗でしょ~
もっと近所なら 毎日でも行きたいなぁ。
お寿司美味しかったよ。



ジュリアンさんへ
ここは すぐ近所じゃないの。
車で1時間位かなぁ。
一般道でダラダラ行ったし^^
また行きたいな。
夏は やっぱカゴだよね
返信する

コメントを投稿