ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ひきこもり((笑´∀`))

2012年07月17日 | 日常
今日は 休みだったから

ダラダラ寝てようと思ったけど

暑くて起きちゃった


それに 
 みるちゃんと ラムネちゃんに
朝ごはんしなくっちゃ^^


お天気良かったから

 ふとん干して

   お洗濯


そのあと ざっと 掃除機かけて

 食器棚が ゴチャゴチャしてたんで

使わない食器は 段ボールへしない
 ストックすることに。。。

         捨てちゃうのも もったいない


でも捨てたほうが ほんとはいいようなぁ

物が多過ぎると
  ごちゃごちゃ 汚く見えるもんね~


食器棚の中まで ふいて

 綺麗に お皿やコップ並べたの




キッチンまわりも
 綺麗にしたし

天気いいし~

   どこか行っちゃおうかなぁ


そう思ったけど

  暑い  


  やめよ~w


みるちゃんは まだ起きて来ない娘と
 寝てたから・・・

ラムネちゃんと

 ちょとだけ 遊んだの


日に日に 懐いてくれてるのは
  嬉しいのだけど

日に日に。。。。

  甘噛みが痛い


歯がかゆいから  
   仕方ないのだろうけどね




こうやって見ると

  わんこじゃなくて

 (=^・x・^=)ネコちゃんみたいでしょ?


     (*´∀`)クスクス


洗濯して ベランダまでは行くのだけど

 今日は 外へは 1歩もでなかったの


買い物にも出ないって
  めずらしいの(o´ω`o)

1日 短パン Tシャツで過ごして

 ノーメイクで コンタクトも入れず

まったり




夕飯は 焼き鳥 キュウリの味噌和え 豆腐チゲ^^

  居酒屋メニューみたい?


暑い日は

 キンキンに冷えたビールが1番だよね

あー 眠いので

 寝ます


✰㋔:;;;;;:㋳ヾ(o◕o◕)ノ*:;;;;;:*ヽ(◕o◕o)ノ"㋜:;;;;;:㋯✰

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり大正解です^^ (PETER_PAN)
2012-07-17 05:02:59
引きこもりで大正解ですよ~
昨日は殺人的な暑さ、、各地で35度を超えていますもの…
そんな日にお出かけしたことには、汗びっしょりになりますよ^^;
引きこもりでもちゃんと家事をなさっているのは流石ですね^^

ヌイグルミちゃんも洗ったんですね、干されているのがかわいいです^^
食器棚きれいですね、うちのと大違いです…
かわいい食器でいっぱいですね^^

ラムネちゃん、かわいいです^^
返信する
クスクス( *・ω・) (オレンジ)
2012-07-17 10:39:41
それは 引きこもりって言わないよ(笑)
家事して えらいです。
私なんて 昼からダラダラ ビール飲んでました(笑)
枝豆とスナック菓子食べて テレビ見てただけで グウタラ人間だよ(苦笑)
それにしても 可愛い食器ばかりだね。
返信する
Unknown (ぢんこママ)
2012-07-17 17:25:34
食器たくさんありますねー。
食器棚の写真も面白いですね、私も今度写してみます。
うちのチワワの成犬だけど猫より小さいです。
でも気が強いので猫に喧嘩売ってばかりいるんですけどね。
(どの猫も相手にしないが・・・)
返信する
どうも (桜井)
2012-07-17 18:13:03
暑いですね。
身体が もうバテバテです(。´Д⊂)
ひなのさんが 1日 家にいるとは珍しいです。
食器棚 たくさん食器ありますね。
うちは 僅に棚にあるだけですよ(笑)

チワワ可愛いです。
癒されました。
返信する

コメントを投稿