ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

私をお家へ連れてって (*u_u*)

2007年06月27日 | 楽しいっ☆
スーパーでね これ見てつい笑っちゃったの~
変なネーミングだよね


私を お家へ連れてって だって~

ついつい連れて帰って 食べちゃった




今日の夕飯はね

手羽先と大根 こんにゃく 厚揚げの煮物だよ。


美味しくできました

普通っぽい写真でつまんないかも?(笑)

あとは ご飯 味噌汁 サラダでしたぁ。
ヘルシーでしょ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ひぽっ)
2007-06-28 01:06:11
こんなのみたら連れて帰っちゃうよね~
もちクリームも美味しそうだけど
この煮物良いね~
ひなちゃんのお宅が近くなら即行っちゃってるよ~
さっきピザ食べたばかりなのに
ご飯が欲しくなります^_^;
美味しそう
返信する
あははははは (葉爽)
2007-06-28 01:30:36
おもしろいスーパーだね。
連れて帰って食べてしまったんだね。
いいねー そのセンス好きだよ。
ひなのちゃん、煮物上手だね。
うまそうだ。
食べてみたいな。
返信する
おー (snow)
2007-06-28 02:31:01
ずいぶん面白いスーパーがあるんだね。
ギャグ満載でうけるね。
返信する
美味しそうですね (ソシアル)
2007-06-28 02:44:25
本当にご飯一緒に食べてみたくなります。
ひなのさんって、料理も上手なんですね。
こういうの好きなんですよ。
それにしても、変な名前の・・・・
でも笑えますねw
返信する
^^ ()
2007-06-28 08:21:22
おはよう(^O^)
あはは
おもしろい名前だね。
でも楽しそうだね。
そういえば、いつもより普通なおかずだよね。
でも美味しそうだ。

俺は、昨日の試合で完封したよ(^O^)
ピッチャーで完投するとかなり嬉しいよ。
3-0で勝ったんだよ。
今日は今日で 仕事関係のチームでの 試合があって また 夜ナイターなんだ。
楽しみだよ。
では、今日も1日お互い頑張ろうね(笑)
返信する
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは (きき)
2007-06-28 08:31:58
久しぶりに見てみたら、ひなのっぽくないじゃん。
なんだか普通なんだもん!
そういう極普通に見えてしまう生活もあるんだぁ。
ひなのの違う一面が見えて、なんだか新鮮^^
おいしそうだね~、煮物。
暑くなってきて、食欲落ちたりするから、
おいしいものいっぱい作って、体力維持しなきゃね。
返信する
あら (みさ)
2007-06-28 11:14:21
本当 面白い名前ですね。
笑ってしまいました。
でも、ひなのさんの料理、普通だわね。
普通ぽくてひなのさんらしくない感じしてしまうのは私だけでしょうか。。。
アッ悪い意味じゃないんです。
可愛い形の煮物とか作りそうかなって思ってしまいました。
とても美味しそうです。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-06-28 19:27:32
面白いネーミングであたしもこんなの
見つけたら 買っちゃうなぁ
煮物のこんにゃくがハートかなぁって
思ったら普通だったぁ(笑)
黒くてぶつぶつのあるハートじゃねぇ~(*≧ー≦)ぷっ

あたしも今日の夕飯これ真似て作ったよ~
美味しかったで~す。
返信する
お持ち帰りして食べちゃった・・・て(uu* (lubak)
2007-06-28 22:49:47
あ、いかん (^^; ヒナノより先に曲がってしまったぃ :-p (爆)

このスーパーの企画者、『私をスキーに連れてって』(♪恋人は サンタクロース・・・)の世代かねえ(^^)[懐かし]
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-06-28 23:13:54
ひぽっちゃんへ
そでしょ。
連れて帰りたくなるよねぇ(笑)
ほ~んと ひぽっちゃんちと近所だったら
あげたのに~
ひなも ひぽっちゃんちのピザ食べた~い。


葉爽さんへ
おもしろいでしょ。
ありがと。
ほめてくれて
食べる?(@゜∇)ρ  (笑)
返信する

コメントを投稿