ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ポカポカな春な日

2015年02月16日 | 日常

今日は ポカポカキモチ良かったな


仕事終わって

帰宅後 洗濯 お掃除

そのあと セリア行って
買い物して

宅急便出して

そそ 車が汚れてたから
洗車したの




ピカピカでしょ?

あたしは ガソリンスタンドで
バイトしてただけあって

洗車得意なんだー


。。って プチ自慢(笑)



んー


あたしが洗車すると





確か 明日 雨の予報だよねぇ




今日は ポカポカだったから

ラムネも ご機嫌




日向ぼっこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温ですね^^ (PETER_PAN)
2015-02-17 05:23:19
最近、暖かかったり寒かったり…一進一退ですよね。
吹き荒れていた北風もおさまり、昨日はとても暖かかったですね~^^
風が無いとこんなにも暖かいんだー、って感じました。

家事に洗車、お疲れ様です^^
洗車お得意なんですねー、いいなあ。私は苦手なんですよ…前回洗ったのはいつだろう。。^^;
洗車すると雨に降られるのは、私も同じです(笑)
返信する

コメントを投稿