ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

散歩^^

2011年04月14日 | 日常
ポカポカ

 洗濯日和

     でも 花粉ついちゃうから
          外には干せないけどねw





散歩も気持ち良かったなぁ


 みるちゃんも喜んでたよ。

帰ってから

 みるちゃんも 

   ゴシゴシお洗濯(笑)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう ()
2011-04-15 08:21:56
ひなのちゃん お久しぶりです。
仕事が忙しく コメントは なかなか出来なくすみません。
菜の花の写真いいね。
みるちゃんも大喜びだな。
綺麗になって気持ちいいよね。
返信する
爽やか (オレンジ)
2011-04-15 16:05:22
暖かいと散歩気持ちいいよね。
菜の花も綺麗だし 素敵な場所だね。
返信する
いいですねー (たいき)
2011-04-15 22:26:51
ここのとこ あまりいいニュースなく
世間は慌ただしいけど ひなのちゃんの時間は
穏やかに動いて ここ来ると安心するっす(笑)
返信する
菜の花畑ですか^^ (PETER_PAN)
2011-04-15 23:21:47
暑いぐらいの天気でしたね^^
すごいいい天気なんですけど
花粉やら黄砂やら、例の物質…やら飛んでますよねぇ^^;
洗車してもすぐ白くなっちゃったりします。。あ、黄色かな^^
菜の花がいっぱい咲いてますねー
こんなところが都会にあるんですか?
田舎より見ごたえあります^^
ミルちゃんもお洗濯してしまったんですか^^;
洗濯機の中でグルグル回っているミルちゃん想像して笑ってしまいました(笑)
返信する
癒されますね。 (まさっち)
2011-04-17 14:21:41
お花綺麗ですね。

みるちゃんさんも可愛くて癒されます。

これからはたくさんの花が咲く季節ですね。

返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-04-18 00:27:59
翔さんへ
お久しぶりです^^
仕事忙しいんですね。
お疲れさまです。
菜の花綺麗でしょう。
みるちゃんも綺麗になったのw



オレンジさんへ
ここは 自然いっぱいで好きな場所で
癒されます


たいきさんへ
なんだか余震あったり
まだまだ落ち着かない日々が続くけど
癒されるまったりした時間ないと
疲れちゃいますよね
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-04-18 00:32:31
PETER_PANさんへ
例の物質?
なんでしょう?
菜の花畑綺麗でしょう^^
うちは東京ですが はずれなので
緑も沢山ありますよ


まさっちさんへ
初めまして。
みるちゃん可愛いでしょ^^
これから たくさんの花が咲き
嬉しいです
返信する

コメントを投稿