ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ライブ三昧 \(⌒▽⌒)/♪♪♪

2011年11月23日 | 日常
先週 福山さんのライブへ


さいたまスーパーアリーナに行ったの




このツアーは2回目なので
 グッズは 素通り

 
前回は たくさん買っちゃったの(*^^)v


席は かなり遠かったけど

 ましゃが 「離れてても ひなちゃんのそばにいるよ」

  そういうので 大丈夫


(*≧ε≦*)ノ彡あはは


かなり ましゃの魔法にかかってしまい

 妄想現実逃避気味なあたし





蛍聞くと

 もう ヤバいってくらい涙でちゃうし


最後の 「君が好き」って聞くと


 (/▽\*)キャっ

あたしもだよ

 うふ


この魔法が いつまでも
 とけませんように






♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


んで 昨日はね


世界の終わりの初武道館ライブへ参戦





初めて行ったのが はこライブだったんで

 おおぉぉぉ w(*・o・*)w

かなり成長したのと


深瀬くんが 茶髪になって
 ますますイケメン度アップしてたのと

さおりちゃんも より綺麗に

なかじんの初作詞 披露^^

LOVEさんの初声


感激感動


アリーナ席だったんで
 きっと みんな大きいと思いw
10cmのヒール履いて行ったんだけど



それで ピョンピョン

その時点で 足の裏がツリソウニ。。。


今日は 筋肉痛

お家で まったりしよ


でも 


天気いいから

お散歩いこっかなぁ



そそ 新曲CD買ったら

ポスターにサイン

 (*^-^)vやったねー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (沙玖)
2011-11-23 13:15:34
ひなのちゃんの事だから 福山君ライヴに行ったのかなとは思ってたよ。
前から恋の魔法にはかかってたけれど
強くかかってしまったみたいだよね。
たぶん 魔法は溶けないのでは?
世界の終わりは 知らないけど
いい歌だね。
返信する
良かったですね^^ (すずめ)
2011-11-23 16:57:43
ライブはエネルギー使いますが
元気パワー吸収もできるし最高です。
それにしても ひなのちゃんはアグレッシブです。
福山にゾッコンなのはわかります。
彼は年々素晴らしくなりますね。
ノリに乗ってますよね。
でも泣かないでくださいね。
ひなのちゃんは笑顔が似合うと思いますよ。
返信する
お疲れ様 (桜井)
2011-11-24 00:10:14
福山ライヴ良かったですね。
最高です。
蛍は 泣けますね。
私も涙出そうになり 堪えるのが大変です。
世界の終わりは 詳しくないですが 今上昇ですね。
動画見ました。
優しい声です。
そういえば ミスチルツアーのDVD発売です。
ひなのちゃん 買いますか?
返信する
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2011-11-24 05:17:31
ライブ参戦お疲れさまです^^
ひなのさんにとっては、福山さんライブは定番ですもんね
席が遠かったのは不運でしたが、今回も楽しめたようでよかったです^^
世界の終わりって、私も詳しくないですけど
良い歌を聴かせてくれますね^^
足は大丈夫ですか?。。
10センチヒールなんて、私には想像出来ません。。^^;
筋肉痛が回復しているといいですね^^
返信する
初めまして (レイ)
2011-11-24 11:48:33
私もセカオワ行きましたょ。
深瀬君可愛すぎ。
バキュンと撃たれ死に(///ω///)
ひなのちゃんのブーツ可愛いネ(。^×^。)
てか 10センチでぴょんぴょんって スゴすぎ→
返信する
初めまして (矢島真司)
2011-11-26 00:06:52
ひなのさん 初めまして。
いつも見て癒されてます。
福山の蛍聞き 涙止まらないのは わかる気がします。
深い心まできてますね。
きっと ひなのさんの思いとかぶるから そんなに涙出るのでは?
世界の終わりは
よくわかりませんが 優しい声ですね。
返信する
いいですね (ショコラ木村)
2011-11-28 10:30:39
ライヴっていいですよね。
私は 最近はあまり行く機会ないので DVDで我慢してます。 若い頃はrockが好きでしたが 最近はjazzやボサノバが好きです。
年をとったんでしょうか(笑)
ひなのちゃんは セカオワで弾け 若さいっぱいで羨ましいです。
返信する
Unknown (あるぺじ男)
2011-12-08 23:28:50
ライブは何方と一緒に行ったのですか??

ましゃは、素敵ですね~♪


蛍を聴いて・・・まったり~な♪ (^ε^
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-12-16 00:35:16
沙玖さんへ
まだ魔法にかかったままですw
福山さんの魔力はすごいね(笑)
セカオワは若いけど 
詞と 声が好きなの^^


桜井さん
蛍は最高ですよね~
聞くたび ジーンってしちゃいます。。。
ミスチルのDVD 買っちゃいました(*^^)v
いいね~
感激です
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-12-16 00:39:24
すずめさんへ
順番ずれて すみません
福山さんは 年々素敵になっていきますよね。
人気あって ライブチケットとりにくいのが
哀しいですがw
はーい 泣きませんよ~
笑顔でいないとね(●^o^●)


PETER_PANさんへ
ましゃライブは定番化したいけど
なかなか チケットゲットできないの。
セカオワは 良い歌ですよね^^
大好きです。

返信する

コメントを投稿