ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ガラスの林檎

2009年12月01日 | 楽しいっ☆
ポカポカ

 海へドライブ行きたいなぁ


そーんな気分だったけど
 仕事


それも


朝1で

 あの例のおばさんのお小言


それも・・・
 
 自分が確かしないでいいって言ったのに

今日になったら

 「ひなのさーん あなた それしないで
   帰ったでしょ」



 (≧◇≦)エーーー!
  

   昨日の状況 一応話したけど


 「いちいち言い訳しないで」みたいなノリで


   ムカツク


めんどくさいので

 「すみませんでしたぁ」


 ( ★ ^     ▽     ^ ★ )にこ


・・・っと 笑ったけど

 納得いかない


それも 同じこと 3回も言うなんて


 ムカムカしてると
  身体に悪いので 気分転換


林檎あったから
 ハートに


可愛いでしょ


大好きな聖子ちゃん聞きながら気分転換


 ガラスの林檎



ひなのの心は ガラスのように

   繊細なんだから


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です^^ (PETER_PAN)
2009-12-02 00:35:35
お仕事お忙しそうですね~
だいぶ寒くなって来ましたけど、お身体の方は大丈夫ですか?
くれぐれも無理はしないでくださいね^^
あ゛~そんな事言うおばちゃんが居るんですねぇ。。
自分の言ったこと覚えてないなんて。。
しかも、同じこと3回も言うなんて、ボケてるのでしょうか?^^;
そんなことにめげずに頑張ってくださいね^^

ハートの歯型の林檎なんですね~
ひなのさんが齧ってハート型にしたのですね?^^
聖子ちゃんのガラスの林檎にも癒されました^^
返信する
どんまい(o´ω`o) (こじか)
2009-12-02 00:36:44
ヤナおばはんは ひなのが可愛いから
なんか言いたいネ!!!!!!
気にしないで ババア ホットケ(´-ω-)
返信する
ひなちゃん お疲れ様 (Star☆dust)
2009-12-02 02:09:40
何処にでも 変な底意地悪い人は いるよね。
気にしないで 上手に受け流してストレス貯めないようにね。
ひなちゃんには 私を初め 応援する優しい仲間が沢山いるから。
聖子さんの曲 癒されるね♪♪(*^^*)
返信する
Unknown (ソシアル)
2009-12-02 07:12:49
ニコニコ笑顔頑張ってください。
わけわからない方は 流しましょう(笑)
返信する
おはよう ()
2009-12-02 08:20:08
ひなのちゃん 大丈夫かな?
仕事ともなると 変な奴とも多少合わせないといけないから苦痛だよね。
受け止めないで 流す訓練しないと(笑)
適度に 頷いてればいいよ。
ガラスの心も 強化ガラスになるよ。
林檎可愛いな。
返信する
Unknown (オレンジ)
2009-12-02 10:22:27
ひなのちゃん 頑張ってね(*゜ー゜)v
応援してます。
林檎可愛いね\(^O^)/
返信する
お疲れ様 (葉爽)
2009-12-02 12:13:57
ガラスの林檎は 懐かしいね。
聖子ちゃん動画可愛いね。
林檎をくり貫くひなのちゃんも可愛いよ。
嫌みなおばさんは 気にしないで ひなのちゃんペースで頑張ってね。

翔さん>強化ガラスとは笑えます(笑)
返信する

コメントを投稿