ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ジャパンテディベア フェスティバル in Tokyo2006

2006年03月11日 | 楽しいっ☆
今日は ひなの師匠が 恵比寿のイベントへ出展してるので
アシスタントしに行きましたぁ

オープン前に すっごい並んでて 10時からだったんだけど
どぉ~~~っと お目当てのベアへ走るお客様

いろんな人 いろんなファッションの人いるので
人間観察してるだけでも 楽しいっ

このベアは Yさんってアーティストさんが製作したみたいだけど
すっごい 大きくってびっくり
こ~んなに 大きいベア どれくらいの日数かかるんだろ。。。
時間なくって聞けなかったけど。
ひなも 作ろうかなぁ~
福山君似の 等身大ベア
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


材料ね 30%オフだったので 買っちゃった!
ピンクのモヘアで うさぎ作ろうっと
6月まで 何体できるかなぁ~

明日も このイベントやってるので
興味のある人 暇な人 恵比寿ガーデンプレイスに行ってみてねっ
ひなは 明日は行かないけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって。。。(・・? (ひぽっ)
2006-03-12 00:09:10
このクマさん自分で立ってるの?でっかいねー

どのくらいの大きさなんだろう(・・?もしかして本物のクマと同じにしてあるとか??

実際に本物のクマがこれ着てた、とかだど面白いね。でも、中身何入れてあるんだろう?

綿だと立たないよね(・・?モニュ
返信する
ウォーーーーーーーー (コウ)
2006-03-12 19:30:18
このクマって

ひなが 入ってるん?(爆)

返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2006-03-12 23:27:44
ひぽっちゃん  ん~ 何入ってるんだろうね。今度 聞いてみるねっ。

普通はさ 綿だよ。綿でもね 硬くつめると ベアね 立つの。

大きさはね ひなよりか 大きかったで~す。



コウ  (*≧ー≦)ぷっ!ひなが入ってるって!こんな足短くないしぃ。。。(爆)
返信する

コメントを投稿