ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

チャリ通ヾ(@゜▽゜@)ノ

2012年08月03日 | 日常
日傘は 買ったものの。。


はっ(^o^;)


あたしは チャリ通なんだ


だから

通勤には 手袋して
いこっ

そう思いながら
やっぱり 暑いし
しなくて

日に日に 腕が黒く


ひなちゃん ワイルドだろう!


。。。。。



あは(;´д`)


昨日は 日陰は気持ち良かったよ


じゃ 今日も

カルピスちゃん(チャリの名前)
乗って
行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~☆

キコキコヾ(@゜▽゜@)ノキコキコ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (カイ)
2012-08-03 10:38:28
チャリンコに名前つけていたとは(笑)
確かに白いからカルピスちゃんだね(笑)
ワイルドって 元が色白だから全然ワイルドではないよ(爆)

日傘で 優雅に通勤しなさいね(笑)
返信する
暑いよね (みな)
2012-08-03 11:45:52
毎日暑いから 自転車も炎天下 気をつけてね。
カルピスちゃんに日傘 固定したら?
可愛さプラスかも(笑)
私 色黒だから益々黒くなって シミがヤバいかな(^-^;

写真 涼しげだね。
返信する
お疲れ様です^^ (ショコラ木村)
2012-08-03 15:24:19
チャリ通勤、お疲れ様です。
夏バテ気味ですが、、、この日記見たら
癒されました。
返信する
暑いですね^^; (PETER_PAN)
2012-08-04 05:27:52
ひなのさん、毎日通勤おつかれさまです^^
写真のような街路樹の続く通勤路なら、日傘要らないじゃないですか、とても涼しそうですよ^^
手袋するんだったら、長袖の方がいいのではないですか?

それにしても、毎日暑いですね。。。
私は、日焼けどころか、半分焦げてます…^^;

すんません、カルピスちゃんに日傘を固定…というのを、一応真剣に想像しました
それって、大阪の…(笑)
返信する
お疲れさん (葉爽)
2012-08-04 11:45:13
連日暑いね。
今日は わりといいかな?
写真何だか涼しげだよ。
ピーターパン> ひなのちゃんは 固定するなど書いてないよ。
それに大阪では そのような事はしてる人はいないが?(笑)
返信する

コメントを投稿