ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ハロウィンディズニー☆

2014年11月06日 | お出かけ

ハッと気づけば。。。

 もう11月


いろいろなことあったなぁ


楽しいことが

 いっぱいの中


不安なこと えって言う事あったけど


それでも 時は過ぎていくよね。


ちょと 秋なので感慨深くもなったりしてね



夏は 花火に行ったり

この前は 母と娘と3人で広島旅行行ったの


美味しいもの食べて 綺麗な景色見て

 満喫してきたよ



そして 1週間前に 友達と夢の国へ




コスしてきたよ

この年令で 初コスしてディズニー




 楽しかったなぁ


今度はXmasディズニーだね

 行けるといいなぁ


ほーんと早いよねぇ 1年って






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇo(^▽^)o (風香)
2014-11-07 14:34:40
楽しいことがあると元気になるよねぇ^^
楽しいことたくさん出来るって
すごく幸せだよねぇo(^▽^)o

可愛いコスプレだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
めちゃくちゃ楽しそうで
私まで楽しくなってきちゃったよっ!


今後の日記も楽しみにしてるよぉ(^O^)/
返信する
Re:いいよねぇo(^▽^)o (ひなの)
2014-11-09 23:09:20
風香ちゃん 元気そうで良かった~
楽しいこといっぱいあると
ちとくらいなことは
かき消されるよねU+2727*。(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+2727*。
間あけないように 更新するね♪
返信する
あれ。。(^◇^;) (ひなの)
2014-11-09 23:10:34
スマホから コメ返ししたら
文字化けしてるみたい。。
返信する

コメントを投稿