ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ランチ&雪だるま(o^-^o)

2007年12月01日 | 楽しいっ☆
友達と 食べ放題ランチ

「ひなの」っていう食べ放題の店で食べたの。

おしゃべりしながら 美味しい物食べるのって
大好きっ

その後ね
雪だるま(羊毛フエルト)教えて~って言うので
一緒に スタバで グサグサ作ったの。

簡単にできちゃうけど
教えるのって 言葉難しいなぁって

ひなはおおざっぱなので
いつも適当に作ってるせいかもね。。。

でも おしゃべりしながら
一緒に作るのって 楽しい


ホラっ
できたよ~

可愛くできたでしょ
むかって 右が友達の初雪だるまちゃん
か~わいい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽しそう^^)
2007-12-01 01:04:45
ひなのさん、ランチでしたか~^^
あのぉ、、写真で見ると…かなりの量が?。。(笑)
お店も、自分のお店で食べたみたいで、優雅でしたね(笑)

雪だるまさん、上手にかわいらしく出来てます^^
お友達さんも初めてにしては上手すぎじゃないですか?
返信する
可愛いね (葉爽)
2007-12-01 01:11:48
下のベアちゃんも可愛いし
雪だるまも可愛い。
友達と一緒だと楽しくできていいだろうね。
自分にもできるかな?雪だるま。
難しそうだよ。
友達器用だね。可愛くできてるよ。

返信する
いいなー (みこみこ)
2007-12-01 01:23:28
ランチ美味しそうネ。
雪だるま作りも楽しそう。
すぐ出来るんだね。
すごいね。
返信する
美味しそうですね (Star_dust)
2007-12-01 07:50:24
食べ放題ランチは、好きなものを自分にあわせて食べれるから嬉しいですよね。
それも気の合う友達となら楽しいでしょうね。
雪だるま可愛いです。
雪だけれども温かい感じですね。
返信する
Unknown (もなか)
2007-12-01 12:51:52
食べ放題好き!
だってお得な感じあるもんね。
ランチだと低価格だからいいよね。
いいなー
雪だるまちゃん可愛いから、私もも作ってみたいな。
初めてでも、こんなに可愛くできるのね。
いいね
子供でもできる?
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2007-12-02 00:09:42
楽しそうさんへ
そういうお名前ですか?
それとも 名前書き忘れかな。
かなり量かなぁ?
隣の席の方は こんな感じのを
3回は もってきてましたよ(笑)
そうなの。
友達 初めてなのに上手でした^^


葉爽さんへ
ありがとう。
可愛いって言われると作る気力わいちゃいます^^
葉爽さんも 雪だるま挑戦するの?
できると思いまーす。

返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2007-12-02 00:14:13
みこみこさんへ
友達とのランチ&雪だるま楽しかったよ。
簡単だから すぐできるよ。


Star_dustさんへ
食べ放題はいいよね。好き^^
羊毛だからあたたかい感じしていいよね。


もなかさんへ
食べ放題はお得な感じでいいよね~
また行きたいなぁ(笑)
お子さんの年齢にもよると思うけど
針使うから。。。
ある程度大きいなら ママと一緒なら
できると思います。

返信する

コメントを投稿