ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

でかいにんにく (笑)

2008年07月16日 | 楽しいっ☆
夕飯のあとね
娘が 「無印良品」行きたいって

そいえば
近所に出来たんだっけ


出来たのは知ってたんだけど
今まで 行ったことなかったの

娘は ルーズリーフを買って
ひなは あちこちウロウロ(笑)

すごい広くって楽しい

化粧品もあって
そいえば ビューラー壊れちゃってるので
見たの。
試してたら 使い心地いいから買っちゃった~
クルクルまつ毛に

(〃▽〃)キャッ 可愛くなってる

自画自賛ってか 
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!かもw

そのあと
薬屋さんでシャンプー買って出てきたら
バッタリ 近所のママ友に会ったの


「ここに初めてきたの」って言ったらね
「あちこち いろいろ行ってるのに
 近所には来ないの?」って言われてしまったぁ


(*´∀`)クスクス



スーパーもあって 
ウロウロ (笑)
新しいスーパーって なんだか楽しい


この写真のね
大きなにんにく発見して
娘と大笑い

1個 580円もするの

でっかいけど
美味しいのかなぁ?


(= ̄▽ ̄=)にぃ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所で探検でしたか^^ (PETER_PAN)
2008-07-16 01:32:00
右のにんにくが普通の大きさなのでしょうか?
だとしたら、かなり大きいですね~3倍といったところでしょうか?
ひなのさん、お試ししてたんですね^^
化粧品売り場で本格的にお化粧してそうですか?(笑)
ほんと、ひなのさんって、あちこち行ってるくせに、、ご近所の紹介がありませんよぉ。。(笑)
返信する
ひなのちゃん(笑) (葉爽)
2008-07-16 02:20:41
でかいにんにくって すごいタイトルだねw
これ食べたら鼻血出るからやめてね(笑)
とても大きそうだよね(@_@)
近所のが気になり行きやすそうだけど
ひなのちゃんの場合は、行動範囲広いから
あちこち他へ興味あって近所は行かないのかな?
返信する
あはは (Star_dust)
2008-07-16 02:32:01
でかいにんにくってあるんだね。
知らなかったよ。
ひなちゃんは買わなかったのかな??
ぜひ買って食べて感想聞かせてください(笑)
ピーターンさんいうように ひなちゃん化粧バッチリしてそうだよ(笑)
返信する
ニンニク (yuta)
2008-07-16 02:38:35
ニンニクはいいですよ。
でも大きいほどいいのかは
よくわかりません。
無印の店私は好きですよ。
返信する
^^ ()
2008-07-16 08:42:30
おはよう(^o^)/
暑くてこれからの季節は やはりニンニクだろう(笑)
スタミナつけないとね。
それにしても大きいね(笑)
返信する
あはは^^ (沙玖)
2008-07-16 10:24:49
大きなニンニクだよね。
見たことないよ。
大きいから高いね。
化粧品の所でまつ毛クルクルして
自画自賛してるなんて可愛いね(笑)
よく子供が鏡の前でいたずらして化粧している所を想像しちゃった(笑)
返信する
甘いと思うよー (ひぽっ)
2008-07-16 17:01:09
たぶんだけど。。。
昔 前のおうちのときにんにく植えてたの~
たぶん同じ大きさだと思うけど
辛さとかは変わらない気がしたけど
甘さがあってビックリしたような覚えが・・・

うちは半分に切って塩コショウで炒めていただきました

にんにくやしょうがは使いみちが色々あるんで
便利ですよね~
これからは 大葉にんにくしょうゆが漬けれたらなぁって
思ってるんだけどねー 
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-07-16 21:58:38
PETER_PANさんへ
右のがね 普通の大きさなの。
左かなり大きいでしょ~
いつか買って食べてみよかなぁ
あはは 本格的にはしませんよぉw
試すだけd(・∀-*)
だって いろんなものが気にあるからね(笑)


葉爽さんへ
そう?すごいタイトルかなぁ?
(*´∀`)クスクス
これ まるごと食べたら
どうなるのかなぁ?
う~ん 気にはなってたけどね
行かなかったの(笑)
近所だと ついついいつでも行ける~って
思っちゃうのかも( ̄▽ ̄;)
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2008-07-16 22:01:27
Star_dustさんへ
買わなかったよ。
今度買ってみようかなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でも高いんだよね
あは


yutaさんへ
ニンニクは美味しいし^^
身体にいいんだよね。
無印ひなも好きだよ(*^-^*)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-07-16 22:06:19
翔さんへ
そだね。
バテそうなときには ニンニクいいよね
ほーんと おおきいよね。
びっくり。


沙玖さんへ
こんなおおきいの見たことないよね~
((笑´∀`))ヶラヶラ
あはは 子供みたいなぁ。。。
お試ししてるだけなんだけど


ひぽっちゃんへ
へぇ ひぽっちゃん こんな大きなニンニク
育ててたんだね~
おっ(*^▽^*)  甘いんだね~
食べてみたくなってきたよ。
でも高すぎるぅ
大葉にんにくしょうゆ ひなも作ろうかなぁ。
返信する

コメントを投稿