ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

愛犬みるちゃんバースディ★

2011年03月15日 | 感動ウルウル
今日は みるちゃんの誕生日

 ホットケーキ焼いてあげて

  みーんなで食べたの




いろいろ不安なこと

哀しいこと

ムカムカすることあるけど


 いつも優しくそばにいてくれるみるちゃん






いつまでも

 元気でいてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (風香)
2011-03-16 00:21:54
ホットケーキ、みんなで食べれて良かったねぇ(^・^)
ただ祈ることしか出来ない自分にイライラ。

ひなちゃんとご家族が元気で良かった。

返信する
おめでとうございます^^ (PETER_PAN)
2011-03-16 00:38:10
ミルちゃん、お誕生日おめでとう^^
何歳になったんですか?
ワンちゃんだから聞いてもいいよね?(笑)
ホットケーキ美味しそうですね
ミルちゃんも食べるのでしょうか?^^
返信する
おめでとう (ノブ)
2011-03-16 08:20:58
可愛い写真で癒されました。
ありがとう。
そして おめでとう。
返信する
癒されるね (桜井)
2011-03-16 20:50:31
こういう時期だからこそ 
犬はいいね。癒してくれるね。
不安だろうけど 頑張ってね。
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-03-16 23:54:54
風香ちゃんへ
ほんと 無力だから
祈ることしか
あたしもできないけど。。。
早く落ち着いてほしいなぁ。



PETER_PANさんへ
みるちゃんは 9歳になりました。
みるちゃんにもホットケーキあげたよ。
喜んでたよ
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-03-16 23:56:27
ノブさんへ
ありがとうございます^^


桜井さんへ
わんちゃんや動物はいいですよね。
癒してくれます
返信する

コメントを投稿