ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

お外の空気^^

2012年06月27日 | 日常
お家で まったりするもの好きなのだけど・・・

ず~~~っと家の中にいると
息苦しくなり
頭痛が

下むいて
無言でクマチクしてるからなのかなぁ


日曜は 最近 だいたい娘がいて

「ママぁ どっか行こー」って

 夕方になると ウロウロ

下北へ


ちょうど 4時で 

ましゃの スズキトーキングFMしてるときで

あたしは MP3で ましゃの声聞きながら
電車に乗ってたんだけど

ましゃが レバ刺しの話ししてて

先日 食べに行ったばかりの旬な話しだし

 妙に 同感

つい イヤホンで聞いてるのに

電車の中で

 「そそ そうだよ」「ましゃの言うとおり^^」

とか相槌


すると・・・

 娘が

  「ママ!!! 恥ずかしいから しぃ~~~~」って


はっ  確かに そうだよねw

周りから見たら

 ましゃの声は聞こえてないのに

ひとりで 同意したり 返事したり


きゃぁーーーーー


 あたしは 変なオバさんだわ


話しは おもろいけど

 堪えて^^ 我慢我慢(笑)




今日も ひとり ずっとクマチク


夕方になると
 
 子供かいっていうくらい淋しくなるときがあるの


そそ

気分転換


お散歩行ったら。。。


 天使の翼

     

 そう見えたんだもんw


ひとり 「天使のウィンク」口ずさみながら歩くと。。。


  ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆


今度は ハートの紫陽花




 よつ葉のクロバー見つけた時のように


 ちょと テンションあがっちゃったの(o´ω`o)


ランラン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2012-06-28 05:26:19
ひなのさん、お疲れさまです^^
クマチク大変ですね、、これもアートですから仕方ないのでしょうけど…
芸術は孤独な闘いですよね^^;
福山さんのトークに引き込まれてしまうなんて
とてもかわいいです
恥ずかしいっていうより、クスって微笑んでしまうレベルですよ、全然いいです^^
散歩でテンション戻ってよかったですね~
ハートのアジサイ、私も探してみましょう^^
返信する
おはよう ()
2012-06-28 10:24:13
ひなのちゃん お久しぶり。
元気かな?
頭痛大丈夫かな?心配だ。
雲が天使の羽に見えたり 花がハートに見えたりするのは ひなのちゃんの心がピュアだからだよ。
自然は癒してくれるね。
返信する
可愛い^^ (沙玖)
2012-06-28 15:08:51
ましゃ声に反応して 話してしまうなんて
可愛いな。
そんなひなのちゃんに 私は癒されます^^
天使の翼の写真素敵だね。
そういう写真撮れるって すごいと思うよ。
普通 気づかず通り過ぎそうだから。
紫陽花も気づかない方多いんでは??
返信する
お疲れ様^^ (ショコラ木村)
2012-06-29 14:00:27
暖かい優しい写真です。
癒されました。
ひなのちゃんの優しい感性が
写真も優しい風合いで撮れるのでしょう。
アジサイもハートで可愛いですね。
福山さんのラジオで おしゃべりしてる所を
想像すると。。。
やはり可愛いと思います^^
変なおばさんじゃないと思うのですが
家で聞く時以外は 堪えてくださいね(笑)
返信する
あらぁ~(^^) (風香)
2012-06-29 20:05:12
ひなちゃん、おひさぁ~(^O^)/
その翼ってひなちゃんの背中にあるやつでしょ~(o^^o)
空を飛び回りたかったんだね。

あらぁ~ハートのお花なんてなかなか見つけられるものじゃないよぉ
さすがひなちゃん\(//∇//)\

クマチク、あまり無理しちゃだめだよん。
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-06-30 01:25:23
PETER_PANさんへ
芸術は孤独の戦いなのかなぁ?
みんなで する芸術もあるかも?
んーでも やはり孤独なのかな
すみません・・・
眠くて 思考能力が低下してるかもですw
ましゃのラジオに反応するのは
大丈夫なのかなぁ?(;A´▽`A
電車の中では しないようにしなくては


翔さんへ
お久しぶりです^^
頭痛は イブ飲んだら よくなりました。
心がピュアなのかなぁw
雲見て いろいろ想像
妄想するの好きなんです。
あとハート探しも(o´ω`o)

返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-06-30 01:32:24
沙玖さんへ
このボケボケで 癒されてくれるのですか?(´∀`)アセアセ
いいのかなw
天使の翼の写真 わりときにいってるの。
紫陽花も可愛いでしょ~^^


ショコラ木村さんへ
優しい写真なんて
どうもです^^
そうですね~
お部屋や 自分の車で聞く場合だけ
相づち うつようにしますね(笑)


風香ちゃんへ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
そうなの~
あたしの翼なのw
今ね クマチク追い込みなので
どこかに 逃げ出したい
飛びたい症状になってるのかも^^
ハートの紫陽花 すごいでしょ~
さすがって 照れw
返信する

コメントを投稿