ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

りすちゃん できたよ o(*^▽^*)o

2007年05月30日 | クマチク& ハンドメイド
うまれたて ホヤホヤ

この前 絵を描いて型紙おこしたりすちゃん
絵の通りできたかは? 謎ですけど。。。

ちょと クマっぽいようなぁ。。。
でもでも 長いシッポがあるので
リスっていうことに

8cmで 小さめなの。
でも お腹にはステンレスボールを入れたので
手に持つとね~

ズシって 重いの。
小さいわりに 重いの。。。(しつこい?w)

なかなか癒し顔にできたと思いまぁす


りすちゃん チョコチョコ走りだしそう
きっと あなたのお家か 車の助手席へ
気付いたらいるかも知れません。。。
なぁんて


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あず)
2007-05-30 14:49:26
とても可愛いので書き込みします。
いたずらっこって感じでとてもかわいいです。
お邪魔しました。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-05-30 22:21:03
型紙どおりにできてる~~すごい可愛いねぇ
根ねまるで はぴみたいだよね~
だって 小さいけど重たい
あたしも癒し系の顔してるかな~(*^^*)
( ‥) ン?ひなたんいやらし系じゃないからね~
突っ込まれないうちに書いとこ
返信する
(#/__)/ドテ (はぴ)
2007-05-30 22:22:07
↑のミスったわ・・・
根ね ← ねね!です~  トホホ
返信する
きゃ~ (てらみ)
2007-05-30 23:40:48
癒し系のかわいいリスちゃんできたね。
顔がかわいい。
本当に今にも歩き出しそう!

ぬいぐるみって触りたくなるよねぇ。
この子もきっとふわふわで気持ちいいんだろうな。
返信する
いやらし系も^^ (tmp)
2007-05-31 01:47:02
かわいかったらいいんじゃないw
     >はぴさん、ひなさん
返信する
可愛いリスちゃんだね (葉爽)
2007-05-31 02:10:36
アニメに出てきそうだよ。
本当可愛くできてるね。
絵の通りにできるんだね。
可愛いな。
ひなのちゃんの作るものは、みんな甘い可愛い顔してるよね。
自分の部屋とか車にリスいたら、、、
どうしよう。。。。(笑)
返信する
^^ ()
2007-05-31 08:50:36
おはよう(^O^)/
とても可愛いリスだね。
ひなのちゃんの手なのかな?
てのひらにのって嬉しそうな顔してる。GOOD^^

今日は渋滞で遅刻しそうになったよ。
では、今日も1日お互い頑張ろうね。
返信する
Unknown (いちごみるく)
2007-05-31 14:04:47
タレ目でひなのちゃんに似てるよ
可愛くできたね
まだまだ作らないとね
ガンバレ(^^)v
返信する
Unknown (ひぽっ)
2007-05-31 15:18:44
今にも動き出しそうだね~
目もひなちゃんの作るぬいぐるみの特徴で
甘えんぼさんだしー
めちゃくちゃ可愛いっっ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-31 21:06:38
あずさんへ
はじめまして。
カキコありがとうございまぁす。
可愛いなんて嬉しいです。
また來てくださいね~^^


はぴちゃんへ
根って。。。(*μ_μ)oイヤン
慌てて書くから 間違えるのよ。
ひなみたく 落ち着きましょう~w
「小さいけど重い」って書いた時ねぇ
はぴたん思い出してしまったぁ
いやらし系じゃないよって 強調してるし^^
はぴたんは いやらし系じゃなくって
いやらしいんだもん~ うふっ
そこが好きあははっ
返信する

コメントを投稿