ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

地震。。。

2011年03月12日 | ランチ
仕事終わり

 家に戻ると


部屋が大変なことになってる


家族は みんな無事だから良かったです。


 この和室にいたら


   下敷になってたかも


これを機に

 きちんと 地震対策しなくちゃ


 自然って怖いって
  身にしみ。。。


東北地方の方


災害にあわれた方を思うと


 哀しくて


まだ余震あるし

 気持ちが高ぶってるからか


  寝れません

 
 はぁ。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとう (風香)
2011-03-12 02:05:39
大変な時にメールありがとうね
ひなちゃんも、ご家族も無事だというメールをいただいて、少しホッとしましたが
まだ大きな余震が続いているんですね?
これ以上の被害がひろがらないことを
ただただ祈るばかりです。
返信する
大丈夫? ()
2011-03-12 08:12:11
おはよう。
生きてきた中で 最大級な地震だね。
眠れたかな?
家具はショックだけど 怪我なく良かった。
まだ不安だろうけど 頑張ってね。
返信する
大変だよね (カイ)
2011-03-12 12:01:43
本当 怖かったです。
ひなのちゃん大丈夫かな?
怪我は なくて 良かったよね。
家具は 地震に備え ちゃんとしないと危ないよね。
私も見直すよ((T_T)
返信する
コメントありがとう (ひなの)
2011-03-12 22:41:55
風香ちゃんへ
メールありがとう。
嬉しかったよ。
まだ余震続いて 身体がフワフワ眩暈してるような状態です


翔さんへ
ほんとに 最大級です。
こんな強い地震初めてで
トラウマになってます


カイさんへ
本当 見直さないと大変です
地震の恐ろしさを
身にしみてます
返信する

コメントを投稿