ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

北海道スープカレー&肉じゃが&亀(笑)

2009年05月31日 | 楽しいっ☆
雨がふったり やんだりする中
友達と銀座へ

シルバー展やってたので
見に行ったの

猫ちゃん わんちゃんのシルバー可愛かったなぁ。
うさぎがなくって
残念

うさぎがあれば
欲しかったぁ


そのあと ランチ

適当にウロウロしてて
美味しそうなお店発見したの

北海道のスープカレーやさん

シーフード赤カレーにしたよ。
めちゃ旨だったなぁ


そのあと 少し銀ブラして
帰宅

夕飯は
娘が この前 調理実習した『肉じゃが』作ってくれたよ


 調味料の加減は聞いてきたけど
 ほとんど作ってくれたの

 美味しかったです


これを機に 
どんどん料理してくれるといいなぁ♪(* ̄ー ̄)v


 夕飯後 亀作ったよん


小さいから ストラップにしようかなぁ


 亀ちゃんみたく 
  地道に ノロノロとろとろ
   がんばろっと



うさぎのが好きだけどぉ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~(^・^) (hu-ka)
2009-06-01 01:33:54
良いね~ 美味しそう
娘さんが作ってくれるってそれも良いなぁ

今ちびすけも学校でいろんなこと習ってきてるから いつかは作ってもらいたいなぁ

今はサラダくらいみたいだけどね~(^_^;)

亀 可愛いね~
なんかどんどん 可愛さ増してるような気がするんだけどぉ~
これって あの針でチクチクするやつだよね?
すっごい可愛いね~♪
返信する
スープカレー美味しそうだね (葉爽)
2009-06-01 01:37:49
スープカレー美味しいよね。
大好物だよ。
娘さん特製肉じゃがも美味しそうだよ。
親子で料理って 聖子とSAYAKAを思い出すよ(笑)
亀とても可愛いね。
返信する
ゆんたんも (ゆんたん)
2009-06-01 01:46:46
スープカレー 肉ジャガイモ食べたいよ
亀とても可愛いね。
欲しいズラ(笑
返信する
良いなぁ~ (もも)
2009-06-01 06:42:28
娘ちゃん 習って即実行!素晴らしいわ!
ママが出かけてる最中に・・・嬉しいサプライズですね♪
それに比べてうちの娘は・・・
カレー習っても 作れなーい!!
ですもん。息子より 包丁の扱いは下手だし

返信する
美味しそう (桜井)
2009-06-01 07:55:57
スープカレー美味しそうだね。
北海道だからインドとは違い 口にあうね。

亀可愛いな。
癒されました。
返信する
おはよう ()
2009-06-01 07:55:58
雨続きだったけど出かけたんだね。
シルバーのアクセは買わなかったんだ?
ウサギのがあれば良かったね^^
カレー美味しそうだね。
冬は身体温まるし これから夏食欲落ちても良さそうだ。
娘さんは ひなのちゃんに似て料理上手なのかな。
自分でしようとするその意欲がいいよ。
亀とても可愛いよ。
返信する
ひなちゃん おはよう (Star_dust)
2009-06-01 09:26:42
スープカレー美味しそうだね。
ナンじゃなく 北海道だからご飯なんだね。
亀も可愛くできてるよ。
表情がいいね。
ニコニコ嬉しそうだよね。
返信する
美味しそうだね (たいき)
2009-06-02 00:28:21
スープカレー大好きです。
美味しそうだね。
亀癒されました。
ありがとう(^o^)
返信する
だいぶ後ろの方ですが。。(笑) (PETER_PAN)
2009-06-02 00:59:22
シルバー展にお出かけになったのですね^^
いろんな動物のシルバーがあると、見てるだけでも楽しいですね^^
ひなのさん、ウサギ好きでしょうから、絶対探すと思います^^

スープカレーも国内仕様で美味しそうです^^
新ジャガの季節ですものね、北海道の味って感じですか^^
娘さんの肉ジャガも、とっても美味しそう^^
お料理の達人になるといいですね^^

亀さんできたのですね~^^
いつものことながら、かわいいですね
返信する
ひな~☆キラン(笑) (コウ)
2009-06-02 02:40:38
お疲れ様☆
スープカレー美味しそうだね。
カレーライス大好物だよ。
カレーの王子様は嫌いだが(笑)
亀の如く地道に愛を育もうね(笑)
返信する

コメントを投稿