ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

お花屋さん&ディナーヽ(〃^▽^〃)ノ

2009年05月01日 | 楽しいっ☆
今日もポカポカ

家事してたら
ひなママから電話

 「お花屋さん行かない?」って


イクイク~~~


チョコちゃん乗って
キコキコ


ここは
自分の庭で作ったお花とか
野菜苗を販売してるの

だから
どれも 元気な子たち

((笑´∀`))ヶラヶラ



野菜の苗(ピーマン プチトマト なす とうがらし)

あとは お花買ったよ


花の名前は
忘れちゃったぁ(; ̄ー ̄)

ピンクの花と 黄色い花

さっそく植えたの


午後からは
クマチクヽ(^(エ)^)ノ


夜は

娘と ひなママと3人で
ディナー


神戸屋へ行ったの


 大好きなエビフライとハンバーグ

そして
パン
 
 焼きたてパン んまい

10個くらい食べたいとこだけど
 4個にしておいたの

美味しかったなぁ


んで


帰る途中

コンビニで
これゲットして


(〃▽〃)キャッ



 かっこいい~~~


ちゅっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね^^ (葉爽)
2009-05-02 00:37:21
素敵な楽しい1日だったんだね。
羨ましいな。
焼きたてパン美味しそうだよね。
ハンバーグも大好物だよ。
福山 最近こんなヘアなんだね。
自分もパーマかけようかな(笑)
返信する
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2009-05-02 00:39:44
本日三度お邪魔します^^;
今日はガーデニングでいらしたのですね~
お花植えたのですね?きれいでしょうね^^
野菜もなさるんですか?お庭が広そうですね^^
美味しい野菜が取れるといいですね^^
ディナー、美味しそう~
エビフライもハンバーグも大好きです^^

あっ、ちゅっ して欲しいです(笑)
返信する
花よりディナー?(笑) (Star☆dust)
2009-05-02 02:33:21
お花もいいけど
ひなちゃんはディナーのが嬉しそうな??
でも それより
福山さんが良さそうだね^^
私もハンバーグ&エビフライ大好きだよ。
返信する
ひな~☆ (コウ)
2009-05-02 03:12:58
楽しそう毎日で羨ましいよ。
オイラは日曜から連休だよ。よく働いたご褒美はバグ&キスかな(笑)
福山の次でいいから よろしく☆(笑)
シゲルは 最近また怠慢してるね。
返信する
美味しそう (いちごみるく)
2009-05-02 11:31:11
親子三代仲良しでいいよね。
私は実母とギクシャクしていて疎遠化してるよ。
そろそろ こちらが折れないといけないかなとは思う。
でも過去の事に どうしても振り回されてるの。
ハンバーグディナー美味しそうだね。
返信する
美味しそうだね (タイキ)
2009-05-02 16:38:31
ハンバーグもエビフライ 焼きたてパンも大好物だよ。
美味しそうだね。
福山 フリーペーパーあるんだ
良かったね(笑)
返信する
美味しそう (桜井)
2009-05-02 23:01:52
ひなのちゃん お疲れ様。
花は癒されるよね。
ハンバーグ写真 とても美味しそうだね。
私は 今日は カツ丼だったよ(笑)

返信する
あはは (hu-ka)
2009-05-03 14:44:46
最後の画像が・・・

そうだよね~ついついね~?
分かる分かるーその気持ち^m^

今日こっちはお祭りがあってるの~
どんたくという祭りなんだけど
なんか人多いみたいTVでもやってるんだけどね

人ごみ苦手なhu-ka、どこにも出かけられません
今日はこちら曇りだから
出かけようという気分にもならないけどねっ

GW ひなちゃんは何をしているのかにゃ?
返信する
コメントありがと(*´∇`*) (ひなの)
2009-05-03 23:41:52
葉爽さんへ
楽しかったよ^^
福山さん 年末にパーマかけたみたい^^
葉爽さんは 今はストレートなんだね?


PETER_PANさんへ
3度の登場ありがとう(笑)
野菜なさるって言っても
3苗だけだよ
広くもないとこだけど。。。
できるといいなぁ。
返信する
コメントありがと(*´∇`*) (ひなの)
2009-05-03 23:48:24
Star☆dustさんへ
お花も好きだよ~
ハンバーグも好き。
福山さんは大好き
(笑)


コウさんへ
お疲れ様です^^
キス&ハグは福山さんオンリーだよ
シゲルって
一体 どなた?
ひなは わかりませんが
返信する

コメントを投稿