ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

暑気払い(^_^)/□

2012年07月19日 | 日常
梅雨明けして

日差しがジリジリ

今日も暑すぎるね(^o^;)

昨日は 友達と
焼き鳥やさん


やっぱ 焼き鳥とビールは最高

幸せー


今週は

ダイエット強化週間なはず(;A´▽`A

でも

でも

呑んで食べてるひなのです(; ̄ー ̄A

でも

でも。。

2年ぶりに会った友達に

「ひなのちゃん 痩せたね。なんか一回り 小さくなったみたい」
わぁーい(^-^)v


気を許すと

ぶよぶよになっちゃうから

気をつけよー(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ(≧∇≦) (みな)
2012-07-19 14:18:54
暑いね。
身体が 悲鳴だよ。
焼き鳥にビール
最高だよね。
でも 一回り小さくなるって かなり小さくなったのかな?
ひなのちゃん もともと太ってないよね?
返信する
^^ (桜井)
2012-07-19 22:50:57
一回りって 凄いですよ^^
私など最近 一回り成長したほどです(笑)
成長期でもないはずですw
焼き鳥は夏はより美味しく感じます。
ビールも最高ですね。
美味しいから ついついビールも焼き鳥も
進みます^^
返信する
太ってないですよ^^ (PETER_PAN)
2012-07-20 04:46:04
ひなのさん、全然太ってないですよ^^
そこから一回り小さくなるって…痩せすぎていません?。。
これからまだまだ暑くなるでしょうから
食べる時に食べるもの食べて、スタミナをつけてください^^
焼き鳥とビールなんて、毎日食べなきゃそんな太りませんてw

でもー、写真に写ってるのはビールじゃありませんよね?^^;
返信する
お疲れさん (葉爽)
2012-07-20 14:28:07
今日は 打って代わり涼しいね。
このような日もビール美味しいね。
とりあえずビール派です。
焼き鳥もいいね。

ピーターがグチグチ因縁つけてるが気にしないでいいよ(笑)
確かにビールではないけど ひなのちゃんがビールと言えば
ビールだよ(笑)
返信する
お疲れ様! (湯澤 元一)
2012-07-23 09:50:50
昨日は、楽しい一時をありがとうでした。

いや~メチャクチャ楽しかったですよ(ちょっとふざけ過ぎました)!

テディ-ベア-も、凄いですね。。。ビックリでした。

また、何かあったら連絡下さいね!

自分のブログか!FBから飛び込んで来てね。
返信する
ありがと♪ (wakaba)
2012-07-23 22:34:32
来たよ~♪

ほんとだ!
↑湯澤君だ~

ほんと昨日はありがとう
楽しかったよん♪

にゃんこにっきにも来てみてね
あまり更新してないけど(笑)

また集まろうね
返信する
WAKAちん (湯澤 元一)
2012-07-24 10:28:38
にゃんこにっき 愛猫ち見たけど・・・書き込みできないじゃん

ひなのさん~教えて上げて~~~

返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-07-26 00:19:23
コメント遅くなって
すみません

みなさんへ
暑い日が続いてるよね
ひとまわりは小さくなったのかなぁ・・・
もともと 太ってるんでw
もっと痩せたいのだけど
ここから痩せるのは難しいみたいです


桜井さんへ
一回り成長したんですね^^
そそ 焼き鳥は 夏のが美味しい気がします。
焼き鳥とビールいいよね。


PETER_PANさんへ
それが あたしは太ってたんです。。。
血圧もあがってしまったんで
痩せなさいって言われて
去年 頑張って5キロ痩せました^^
今は もう少し痩せたいけど
維持するのが 精一杯って感じです
返信する
湯澤たん (wakaba)
2012-07-26 00:23:01
あのね、mixiに登録しないとコメント出来ないみたいなの~

と、ここで会話をしてる(笑)

コミニュティを作るとみんなで会話が出来たりするよ
時間があったらmixiに来てね♪

ひなのちゃんはもういるよね
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-07-26 00:28:19
葉爽さんへ
焼き鳥とビール最高ですよね。
今日は 焼肉とビールでしたw
んと よく見たらww
これ ビールじゃないですね
これは 3杯目のジャスミンハイですw


湯澤君へ
日曜日は 久しぶりに会えて
嬉しかったし 
こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました。
テディベア見てくれて
ありがとー
来年は ぜひ ベアイベント来てね^^
また ぜひ飲みましょうね。
湯澤君のブログも遊びに行くね~

wakabaちゃんのブログは
もしかしたら ミクシーなのでは??
違うのかな??
湯澤君 ミクシーしてないのかな?
してるなら ログインすれば
コメントできると思うんだけど?


wakabaへ
日曜日は ありがとー
ほんと 楽しくって
ずっと 女子大生気分でww
飲めたよね?((笑´∀`))ヶラヶラ
また みんなで ワイワイ飲もうよ。
にゃんこ日記 ちらっと見たけど
可愛いね~
時間あるとき ゆっくり読むね
返信する

コメントを投稿