ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

法事。んまんま洋食屋やさん♪

2015年02月09日 | 日常
昨日は 祖父の23回忌。

もうあの日から
そんなに経つんだなーって。。

時の流れを感じます

早いような

でも いろいろあったから

やっぱり長いのかな



お寺は 寒い寒い


お経を聞いてたら


うっ。。


ぐりゅりゅりゅるー


あたしのお腹は 正直



なりだして


これって 止めるのが難しいよね?

。。って 止める事って
できるのかな?

お腹すくと すぐなるから
知りたいなー(笑)



身体は まだ本調子ではないけど

なんだか 食欲はあるんだよね(笑)



お墓参りしたあと

みんなで 食事会






洋食屋さんで食べたの


かにピラフ 唐揚げ ヒレカツ
サーモンマリネ エビ
他にも いっぱい美味しいものが入ってる宝箱のようなお弁当


んまーい


デザート頼んでいいよって

おじさんが言うので
遠慮なくー


大好きなプリンを
頼んで


カスタードプリン


美味しかったな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿