ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

カメちゃん 可愛い~?

2006年12月10日 | 楽しいっ☆
今日は でも風冷たかったよ。

家で カメ作ったの。
ブログのお友達のてらみさんが カメ大好きなので
作ってみたの

カメって 実は あまり見た事なくって 似てないようなぁ?
なんだか 甲羅が おはぎに見えてきちゃった(笑)
でも 可愛いよね?
大きさはね 6cmだよ。

ひなね~ 「スチュワーデス物語」っていうドラマ昔やってたんだけど。。。
知ってるかなぁ。
あれに でてきた堀ちえみに似てるって よく言われたんだ~
堀ちえみよりか あの役の「松本ちあき」(笑)
「ドジで ノロマな亀」っていうキャラだったよね?確か。。。
あれに似てるって 嬉しくないようなぁ?

うさぎとカメのお話しだったら
ひなは 絶対 うさぎだろうなぁ
ピョンピョン先に行って 昼寝してる間に ぬかされそ (笑)
コツコツ カメさんみたく地道なタイプじゃないの (* ̄^ ̄*)

あとね~
亀といえば 「浦島太郎」思い出しちゃった
竜宮城で いい思いして 戻ったら
時代が変わっちゃってるんだよね?
おみやげ開けたら おじいちゃんになっちゃったし
あれって 何がいいたいんだろう?
ふと 思ったの。

あと。。。今
亀といえば 亀梨君かな~
ひな 赤西君のが好きだったけど いなくなっちゃった。

あとあと。。。
亀といえば 亀屋万年堂だよね(笑)
ナボナ食べたくなっちゃった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁ~っ!!! (てらみ)
2006-12-10 23:35:47
かわいいっかわいいかわいいよぉ
ちゃんと「亀」してるよぉ。実物を知らなくてもこんなに
上手に作れるなんてすっごーい
これはぜひ次のひなのさんのイベントに行ってゲット
しなければ~。

わたしもナボナ好きだったなぁ。チョコクリームとか
チーズクリームとかいろいろあったよね。
返信する
うさぎじゃないですか?!(笑) (PETER_PAN)
2006-12-11 00:55:02
いつもお邪魔します。
今度は亀さんなんですか!(笑)似てます、似てます~
アハ、ひなのさんって、亀には見えないですよ~(笑)
ブログではほんわかしてそうなんですけど、実際はテキパキしてそうじゃないですか!

松本千秋さん・・・懐かしいですよね(笑)
ひなのさんみたいなスッチーいたら、是非乗ってみたいな~用事もないのに、声かけてしまいそうです。。(笑)

浦島太郎ですか、、、あのお話はたぶん、楽しい時間はすぐ過ぎてしまうってことじゃないですか?。。
好きな異性なんかと居ると、そんな感じですよね~
逢ったと思ったら、すぐ帰る時間になってます。。
時間ってのは、ある意味不公平ですよね。。(笑)
返信する
もしもし かめよ^^かめさんよw (葉爽)
2006-12-11 00:55:55
可愛いね。
ひなのちゃんの手は、魔法の手だね。
微笑ましい亀だーw

ひなのちゃんって堀ちえみなんだ(笑)
・・・てかさ
松本千明か。懐かしいな。
あのドジっぷり似てそうだね(笑)
「教官!!」って やつだよね?
ひなのちゃん、ピョンピョン落ち着きないうさぎって
イメージだけどね? アッ ごめんね。
返信する
ひなのちゃんってさー! (りんちゃん)
2006-12-11 02:33:27
カメには似てないよ。。。。
そんな 行動的なピョンピョンしたカメいないってば
ドジなのは認めるー
でも、スローじゃないもんね?(笑)
どっちかというと落ち着きナシ!プッ
ゼンマイ巻きすぎて 超早スピードのカメかも。
だからぁ あちこち。。。。行ってさ
怪我しちゃう
ゴメーン!ちょっと、ヨッパなのよ
忘年会デシタ。。。。。
ひなのちゃんはさ カメってか やっぱし、うさぎだと思う(笑)

この亀さん
可愛いわー

私はさ 赤西よか亀梨のがイイ
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-11 08:29:54
おはよう(^O^)/
カメ可愛いね。
絵本に出てくる感じだ。
フエルトで作ってあるからか、温かさがでてる。
よく次から次へイメージ湧くんだね?
実物よく知らないのに(笑)

そうだね。
ひなのちゃんは、ほんわかしてる感じだけど、
カメじゃないよ。
テキパキはしてないですw
カメっていうとさ、ほんととろいイメージだもんね。
ウサギだから安心して(笑)
カメも可愛いけどね。(そんなのどうでもいいとか?聞こえてきそうだ)
ナボナ俺も好きです(笑)

昨日、ついに航空母艦が 横須賀に帰ってきたよ。
予定より一週間早い帰港なんだ。
昨日は、午後から、仕事だったんだよ。
疲れた・・・・・
今日から、より一層忙しくなりそうなんだ。
今週も頑張ろうね。
返信する
Unknown (はぴ)
2006-12-11 14:19:01
亀ちゃん パステルからーで可愛い~

ん^^ひなはカメじゃないよね~~

ドジでちょこまか跳ね回るウサギ

あたしも赤西君の方が好き

カメで思いだしたもの ひなちゃん
しっかりカキコしなさいね~(謎)
返信する
(ё_ё)キャハ♪ (mimi)
2006-12-11 17:15:16
可愛い♪
ちゃんと亀さんに似てる♪
(*≧m≦*)ププッ!

ハピちゃんのレス・・・爆笑しちゃった!!
ひなちゃん、ちゃんと正直に書かなきゃ!(笑)
あたしなんか「亀」=「ひなの」=???
しか思いつかなかったわよ(◎-◎)(爆)

ひなののスッチー・・・
想像してみたら、ちょっと笑えちゃった(^^;
変な意味じゃないからね!(='m')くすくすっ♪
返信する
Unknown (ひぽっ)
2006-12-11 19:39:55
かわいい、そしてまたカメって硬い感じなのに、
ひなちゃんのカメさんは柔らかそう

優しい感じもするしー。

こんな風に自由自在になんでも作れたら楽しいだろうなぁ。。。

ひぽっには一生無理
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-11 22:56:48
てらみさん
喜んでくれてよかったぁ
てらみさんちへ そのうちテケテケ行くと思いまぁす(笑)
ナボナ美味しいよね~
ひなは チーズクリームよく食べたよ。



PETER_PANさん
似てるかなぁ。よかった^^
ん~テキパキはしてないと思うよ
ポッキー持って ランランしちゃうから落ちつきないとは思うけどね(笑)
ひなみたいなスッチーいたら。。。ヘマばかりしそ~
そっか~
浦島太郎のお話は、そういう事だったんですね~
確かに 好きな人と好きな事する時間は あっという間に過ぎちゃうよね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-11 23:01:53
葉爽さん
ひなの手は魔法の手かぁ~
魔法使えたらいいのになぁ(笑)
o(*^▽^*)oあははっ
やっぱ 落ち着きないうさぎかもね~ (≧m≦)ぷっ!


りんちゃん
o(*^▽^*)oあははっ
ぜんまい壊れて 超スピードのカメさんかぁ
想像すると 可愛いかもぉ。。。
でも あちこち行って ぶつかるのは痛そ
忘年会だったんだね。
いいなぁ
返信する

コメントを投稿