ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

遭遇しちゃった^^

2007年03月31日 | 楽しいっ☆
昨日 お台場でね~

鉄人28号と あと 横のは なんだろ?
わかんない。。。





あと このロボットは アクアシティをウロウロ。。。

フロア案内を流してるのかなぁ?
よく わかんないけど


「ねねっ 何してんの?」
ロボットさんは 通り過ぎていきましたぁ (笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時の若いモンは(__;・・・(笑) (lubak)
2007-04-01 00:14:27
なにぃぃぃ~ (^^;!!!
>鉄人28号と あと 横のは なんだろ?
>わかんない。。。
・・・(__;;;;; ったく

【ジャイアント・ロボ】に決まっとろぉーが!!! (^^) 鉄人28号と同じ作者だぞ~
(横山光輝先生、今更ですがご冥福をお祈り申し上げます)

『●人28号』のギャグなら、ヒナノ的解答はなんだろな(^^) [愛? 恋? 変?! (爆)]
返信する
アタクシも! (こじか)
2007-04-01 01:26:12
わからなかったデス!!!
ロボットに話しかけてるなんて。。。
ひなのちゃんらしい ププププ
返信する
お台場 (ひぽっ)
2007-04-01 04:47:03
おうちから近いの?
楽しそうだね~
でもなんだかお台場まで行くのに大変そう(・・?
交通渋滞がなければいいのにねー
うちのち○たも昔仕事で行ったことあるみたい
だけど、高速?ののりぐちがゴチャゴチャしてたみたいで
大変だったとか言ってたなぁ
やっぱ都会は大変だねー
返信する
お邪魔します (カイト21)
2007-04-01 12:57:58
ひなのさん、初めまして。
鉄人28号持っています。
色は違いますけどね。
これ部屋にあると、かなり大きいです。
2mはあると思います。
存在感あって、気にいってますよ。
台場にあるんですね。行ってみたいです。
返信する
るばへ (ひなの)
2007-04-01 20:41:29
へぇ~
ジャイアント・ロボって言うんだね。
なんとなく聞いたことあるようなぁ?
でも わかんないや

ジャイアントコーンなら知ってるよ(* ̄^ ̄*)
アイス(笑)
ジャイアントカプリコも
チョコだよ。

ん~
やっぱ ○人28号といえば・・・
愛人28号かなぁ
変人は ちょっとねぇ。。。
恋人28号っていうのもねぇ (笑)

小人28号がいいかなぁ?
可愛い感じ
返信する
こじかさんへ (ひなの)
2007-04-01 20:42:52
うんうん。
わかんないよねぇ~
こじかさんは 特に若そうだし わからなそう。
返信する
ひぽっちゃんへ (ひなの)
2007-04-01 20:46:39
家からねぇ お台場は 首都高で空いてればね・・・
30分位かなぁ。
混んでると 遠いよ(笑)
うん。首都高の入口って どこもわかりにくいとこ
多いよ~ 道路は見えてても どこから乗ったらいいの?って思うこと多いの。
ちなみに ひなのは お台場で 逆走しそうになって
焦ったことあるよ~
右折したら 一方通行だったの

ひぽっちゃんが もしくるようなことあったら
案内しまぁす。
返信する
カイト21さんへ (ひなの)
2007-04-01 20:49:16
初めまして。カキコありがとう。
こんな大きいのを持っているんですね~
部屋が 大きいのかな~?
迫力ありそうですね。

お台場にありましたよ。
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね。
返信する
Unknown (tmp)
2007-04-02 01:40:21
移動型のロボット、いけませんなぁ、なんでもいいからインタラクティブにしないと^^
返信する
ジャイアント・ロボ (lubak)
2007-04-02 02:19:59
『ジャイアントコーン』と間違われないように、急遽、ジャイアント・ロボのプロモーションから抜粋サムネイルを掲載せり。
URLクリックで見られます。
返信する

コメントを投稿