柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

大切な時間✨


少しずつですが
行動規制も緩和され…

自分に
そして周りに
気を配りながら
日常の生活を保てるよう
過ごされている事と思います


先日
もやっと
お友達とランチ🍴

3月に会う予定だったので
3ヶ月経ってしまいましたが

お互い元気で会えて
良かった


「春に渡すはずだったのに
初夏になっちゃったけど…」

3月のBirthdayを
お祝いしてくれました






いただいたお花の
花言葉を調べてみたら

リシアンサス(コサージュカシス)は
トルコキキョウ
とも呼ばれていて

清々しい美しさ
優美
希望

トルコキキョウの
英語の花言葉だと

感謝
穏やか

プラリウム(グリフティ)は

繊細な美しさ
はじめてのキス


どちらのお花も
とても素敵な花言葉で

お友達に感謝と共に
お花の花言葉を伝えたら

今のにピッタリ!
お花に呼ばれた感じがしたから
選んで良かった!」と


今のには

『希望』

という響きが
嬉しかったです

お花に
心が癒されます


そして



チークカラーは
ふわふわのパフスティックで
&
ローズのリップバーム

コンサートのお仕事が
はじまったら
一緒に連れて行くよ〜


その日が
1日でも早く訪れる事を
心から願って

希望を持って


久し振りの外食でしたが
お店も対応を
きちんとして下さっていたので
気持ち良く過ごす事が出来ました

やっぱり
人と会って
お話出来ると

気持ちが違いますよね

とても大切な時間


寂しがり屋なので

人と会えない
お仕事が出来ない…

となると
なかなかなダメージが
あります

一生懸命に向き合える
時間の中で
気持ち良く
楽しく
生きて行きたい

立ち止まってしまう時も
ありますが
小さい一歩が大切

笑顔で過ごせるよう
がんばります






お手紙の手元に
届きました

ありがとうございます



コメント一覧

はな
ひなちゃん、こんばんわ(^^)。
会って、伝えたかったです〜(>_<)。
きっとバグしますねっ(^o^)。
お返事のメッセージありがとうございます(^-^)/。
お互い体調に気を付けて過ごしましょうね!
hinamessage
れいこさんも、じゅんこさんと楽しい時間を過ごされたのですね✨
通常の生活が出来ていれば、相手の生活スタイルを考えてメッセージ送信を選択したりしますが、現状では会える人には会いたい!会えない人とは📱などで直接お話したい!
そうすると🐥の不安な心が、少し落ち着きます。
気の合うお友達との他愛ない時間は、笑顔になる事が出来ますよね😊

れいこさん
これからの季節🦠ウイルス感染もどのようになるのか…マスク熱中症にならないように…など気を付ける事が増えますよね💦
色々な事に気を配りながらとなりますが、くれぐれもお身体を大切にされて下さいね❣️
れいこ
hinachan、久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね。私も、先日、お友達(hinachanも、ご存じの、じゅんこさんです)と、久しぶりにランチとお買い物に行きました。ずっと、LINEなどで、話もしていたけれど、やっぱり、会って話すのは全然違いますね(^-^)とっても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎちゃいました(笑)
「普通」に生活出来る事の有り難さ…日々、感じてます。
hinachanも、まだまだ、大変な日々が続くと思いますが、プレゼントのお花の花言葉『希望』を持って、頑張って下さいね(^з^)-☆
hinamessage
はなさん
お手紙ありがとうございます❣️
お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

🐥の事を大切に思って下さっている“はなさん”の事は、ちゃんと覚えています😊
そうですよね、2年近くお会い出来ていないのですよね…とっても淋しいです😢

でもでも‼️
とっても淋しいけれど、とってもパッピーなお手紙を下さって🐥メチャクチャ嬉しいです✨✨✨

はなちゃん、良かったね〜〜❤️

本当に大変だったと思うけれど、後悔したくない!今しかない!と決断して意思を貫いたから、願いが叶ったんだね✨
とにかく❗️これからも順調に、はなちゃんのご家族が幸せな秋を迎えられる事を🐥も毎日想っています😊
ウイルス感染🦠の事もあるので、くれぐれも本当にお身体を大切にされて下さいね🍀
秋に幸せなお知らせを待っています🥰

はなちゃんからパワーをいただきました✨
ありがとう❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る